兒玉遥(HKT48)が太った理由は何?ファンからは色々な憶測も

こんにちは^^

福岡にはAKB系列のアイドルグループであるHKT48がありますね。

最近は目立った活躍を聞くことはあまりないのですが(指原くらい?)

地元福岡のローカルCMには起用されてたりしています。

 

例えば

西部ガスのCMでは宮脇咲

西日本シティ銀行では若田部遥(引退を発表しましたが)

この2人が熱心なファン以外では知名度があるかなって印象です。

 

ですが指原莉乃がスキャンダルを起こした後に移籍するまでは実質センターを務めていたのは

今回の記事のテーマ、兒玉遥だったと思います。

 

そんな兒玉遥に衝撃的?なニュースが飛び込んで来ましたので紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

太った?とのファンの声

 

きっかけは2017年12月14日のイベント出演だったようです。

他に宮脇咲良、松岡はな、矢吹奈子の4人が出席した「東京モノレール『ご乗車20億人達成記念』感謝セレモニー」での姿がファンの間では太ったと騒がれているようです。

 

その時の写真が

 

 

太ってますね・・・・(笑)

 

 

体調が心配されている

 

兒玉遥2017年2月から体調不良を理由に握手会やコンサートを欠席するなど、休養を取る事が多々あったようです。

同年の選抜総選挙にも立候補していないようですね。

4月14日のHKT公演で復帰はしているものの、ファンからは体調を心配される声も多く上がっていたようです。

 

スポンサードリンク

 

整形の噂も多い

 

今回の太った事の件とは関係ないのかもしれませんが以前から兒玉遥の顔が変わった、整形か?

との噂はファンではない人でもネットを見ていると目にすることはありました。

 

その画像がこちら↓

 

 

鼻が全然違いますよね・・・

彼女の整形については高須クリニックの高須院長もTwitterで指摘しています

 

指原莉乃が移籍してくる前にセンターに居た頃を少しだけテレビで観ましたが十分可愛かった印象がありますがなぜ整形に手を出してしまったのでしょうか(まだ疑惑ですが)

冒頭に触れた宮脇咲と若田部遥の活躍に焦った結果なのか?色々憶測が飛んでいますね。

 

 

最後に憶測

 

いかがでしたか?

太ってしまったのは単純に痩せればいいだけの話ですが整形となると話が変わってきますね。

整形の噂は兒玉遥だけでなく多くの芸能人に付き纏うものですが、

彼女はちょっとわかりやすいですね。

 

過去にたくさんの芸能人が激太りが報道されました。

ある女優がテレビ番組「しくじり先生」での話で芸能人の激太りの背景には宗教の可能性あり

と言っていたのを覚えています。

まだ若い彼女が宗教による洗脳などをされていない事を私は願っています。

福岡を拠点とするアイドルグループで目立った存在ですからね。応援しています!

 

閲覧ありがとうございました♪

スポンサードリンク