南里沙(エクスペリアCMハーモニカ奏者)の経歴や年齢と結婚は?

この記事は4分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

 

ソニーのスマートフォン、エクスペリアのCMでハーモニカを演奏している

女性がとても気になりました!

調べてみたら 南里沙さんというプロのハーモニカ奏者のようです、

今日は彼女の詳細などを紹介していきますね!

よろしくおねがいします♪

 

スポンサードリンク

 

南里沙プロフィール

名前:南里沙(みなみ りさ)

生年月日:1987年4月9日

年齢:30歳(2018年3月時)

出身:兵庫県

大学:神戸女学院大学

 

3歳でピアノ、12歳でオーボエを始め、大学でオーボエを専攻。

大学在学時にクロマチックハーモニカに出会ったそうです。

 

ハーモニカに興味をもったきっかけが

 「オーボエをやっていたとき、リードは自分で削らなくてはいけないので、インターネットでプロの方が削ったリードの画像とかを調べていたんですよ。それでいろいろとリードで検索していたらハーモニカのリードという項目が出てきて、ハーモニカもリードなんだって知ったんです。それで興味をもって吹くようになりました」。

たしかに自分でも趣味や興味がある事について調べていると

全然関係ないものが検索候補に出てきて

そのページを読んでいたそちらの方に興味が出てきた、

なんて事はよくありますよね!

 

クロマチックハーモニカ奏者をしている南里沙さん、このクロマチックって

一体何なんでしょう?

クロマチックとは、「半音階」を意味します。 クロマチックハーモニカの横にレバーがあり、このレバーを押すことで半音上の音が出ます。 クロマチックハーモニカは一本だけで全ての音階を演奏できるのです。 … どんな曲でもクロマチックハーモニカが1本あれば、演奏できてしまうのです。

凄いですね!ピアノやバイオリンにみたいにオールマイティな楽器に思えます!

どんな曲でもこれ1つで演奏できちゃうってことですよね〜♪

 

楽器店のページから画像お借りします^^

本格的なハーモニカとなると音階を切り替えるレバーなんかあるんですね!

 

スポンサードリンク

 

使っているハーモニカは?

南里沙さんの使用しているハーモニカは

HOHNER Super64X

お値段は何と・・・・約5万円!

プロの人が使用している楽器って凄く高いイメージがありますよね!

数百万〜数千万と・・・。ですがこれは本当にリーズナブル♪

南里沙さんのファンは同じ楽器が手に取れてたまらないでしょうね^^

 

 

インスタなどはある?

もは無い方が珍しくなってきました著名人のインスタアカウント!

Twitterも一緒に紹介しちゃいますね♪

 

 

美人ですのでブログが華やかになります〜!

フォローしておきましょう^^

 

 

コンサート情報も!

せっかくなので南里沙さんのハーモニカ演奏を生で聴きたい!

ということでコンサート情報を公式HPにもありましたがこちらにも載せておきますね!

 

イオンモール石巻 インストアライブ

日時:2018年3月10日 13:00〜/15:00〜(各30分)

会場:イオンモール石巻1F みどりの広場

 

南里沙 KEYSTONE LIVE

日時:2018年3月13日 opne18:30 start19:30

会場:キーストンクラブ東京

料金:前売り3500円 当日4000円

電話予約:03-6721-1723(受付時間11:00〜0:00

web予約はこちら

 

RJ&BME’sマンスリーライブ

日時:2018年3月15日 会場19時 開演20時

会場:兵庫県・西宮市 RJ&BME’s

チケット予約完売済み

 

福岡にも来て貰えたら絶対に聴きにいくんですけどね〜!

期待して待ってます(笑)

 

 

結婚はしている?

「南里沙」と検索すれば「結婚」とでてきますが、結婚はしているのか?

気になります。

どうやら同姓同名の結婚相談所の人がYouTubeに挙げているので検索候補になっていたようです(笑)

 

では、本人はどうなんでしょう?現在30歳ということで独身かな?と予想して

彼氏は調査をしてみました♪

結果

Twitter、インスタ、本人のブログを漁ってみましたが、

有力な情報は見つかりませんでした(>_<)

ですが女性で30歳、結婚を意識しているハズですので彼氏

がいても不思議ではありませんよね〜^^

 

 

最後に

エクスペリアCMに出演のハーモニカ奏者の

南里沙さんについてでした!いかがでしたでしょうか?

美人でプロの演奏家となるとテレビ業界からの需要もありそうですね!

これからの活躍に期待しましょう!

福岡でのコンサートがあるなら是非・・・(笑)

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。