菅井知美の身長やスリーサイズは?家族構成や過去の出演作も!

この記事は3分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

今日の福岡は午後から雨が降って気温的には過ごしやすかったです(笑)

ここ数日は夏のような暑さでしたからね、まさに恵みの雨でした!

ですがこれもずっと続くのも嫌ですね〜。

 

さて、今日は前回は三ツ矢サイダーのCM、サザンオールスターズの

勝手にシンドバッドの曲と共に登場する女性について書いていきます。

名前は 菅井知美さんです!

 

前回記事

 

スポンサードリンク

 

菅井知美プロフィール

名前:菅井知美(すがい ともみ)

生年月日:1997年9月13日

年齢:20歳(2018年4月時)

出身:東京

身長:164cm

スリーサイズ:B81、W58、H88

靴のサイズ:24cm

事務所:Bites(バイツ)

 

三ツ矢サイダーのCMを観て気になったので公式サイトで調べてみたのですが出演者の情報がなくて菅井知美さんに行き着くまで苦労しました!(笑)現在20歳!それにしては随分と大人っぽいですね!(大人ですがw)

見た感じは凄く落ち着きのある人という感じですね〜。

 

身長は164cmと女性としては平均より少し高めといったところでしょうか!

スリーサイズから想像できるスラッとしたスタイルな女優さんでしょう♪

 

ちなみに三ツ矢サイダーの出演CMはこちらです!

サザンオールスターズの勝手にシンドバッドの曲に流れて

高校生2人の青春模様を表現していますね。

なんと三ツ矢サイダーとサザンオールスターズは今年で40周年!

コラボして4本のCMが制作されるそうですよ!

 

最近芸能活動を始めたのかな?と思ったのですが

既に何作も映画やTVCMに出演していますね。

映画

2017年「先生!」

2017年「飢えたライオン」

2017年「Wind chime」(短編映画)

2016年「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」

2015年「脳漿炸裂ガール」

2015年「まぼろし」

2014年「リスナー/RADIO GIRLS」(オムニバス映画)

2014年「月震のかずみ」

2014年「独裁者、古賀。」

2013年「恋につきもの/いばらのはな」(オムニバス映画)

2012年「ゆるせない、逢いたい」

2012年「冬の爆弾」(短編映画)

2012年「ABC’s of deaht」

 

TV

2015年「恋仲」第一話(CX)

2013年「僕らはみんな死んでいる」(NOTTV)

スポンサードリンク

 

 

インスタはある?

前回記事更新時(2018年4月3日)には菅井知美さんにはインスタグラムのアカウントがありましたが

4月4日現在、アカウントが削除されていますね。

考えられる理由としては

・プライベートの事もコメントしてた(家族構成とか)

・友人とよくやりとりしていた

・知名度が上がって来たから新しく作り直す(←これが有力?)

と、勝手に予想してみました。

見ていたところ芸能人のSNSにしては自撮りなどは少ないなという印象もありましたね〜。

 

*追記*

インスタのアカウントが新しく作られたようです

. お久しぶりの投稿ですね。こんばんは🌙 ころっころ天候が変わる5月、いかがお過ごしでしょうか。。 私はじゃっかん喉をやられましたが食欲はバリバリです。💪 . そういえば明日は母の日ですね! 日頃の感謝を伝えるとても大切な日。 ちゃんと言葉で、例え会えても会えなくても ”ありがとう”という言葉を伝えましょう✨☺ . . . . . #5月#今日は暑い#明日は生憎のお天気#らしい#明るく#元気に#笑顔で#いられるように#ハニカミ#笑顔#自撮り#手添えがち#小顔効果#お気に入りの#ピアス#初おろしの#ワンピース#でキメてみる #may#sunnyday#selfies#smile#😊

菅井知美さん(@tomomi.sugai)がシェアした投稿 –


 

家族構成は?

削除されたインスタグラムのアカウントを見ていましたが、

覚えている限りですと、男兄弟が2人いるそうです。

1人はとコメントしていましたが、もう1人は次男という言い方をしていました。

この次男というのは兄なのか弟なのか気になるところですね!

表現的に息子!?と思いましたが菅井知美さんは現在20歳ですからね、

恐らく子供ではないと思います(笑)

(情報が間違っていたらゴメンナサイ)

 

 

最後に

三ツ矢サイダーのCMに出演でこれからが注目の女優、

菅井知美さんについてでした!

まだまだ情報が少ないのでこれくらいしかわかりませんでしたが

トーク・バラエティー番組出演などで明らかになっていくことを期待ですね!

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。