ゆうたろうの恋愛対象は?メガネのブランドや使っているメイクも!

この記事は3分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

最近なにかと話題になっていますね、ジェンダーレス男子!

その代表と言ってもいいでしょうか?

ゆうたろうさんについて!(ものまね芸人ではないですよ!)

よろしくおねがいします♪

 

スポンサードリンク

 

ゆうたろうプロフィール

髪の毛切ったよ? #hairstyle #hair #aaaoe__

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –


生年月日:1998年6月3日

年齢:19歳(2018年4月時)

出身:広島県

身長:165cm

事務所:アソビシステム

 

身長は165cmと随分と小柄な印象です。しかもスリムな体型、では体重は何キロなの?と気になって調べてみたらなんと39kg!女の子よりかなり軽いですね・・・(笑)衝撃の体重です!

 

大阪に本店があるアパレルショップ「サントニブンノイチ」の店員として働いていたそうです。(現在もかな?)

上京した時にたまたま「マツコ会議」のスタッフに声をかけられ出演したのをきっかけにブレイクしましたね♪まさに人生なにが起きるかわからないといったところでしょうか!

 

 

恋愛対象はどっち?

中性的な人ってよく噂になりますよね。男性の方に興味あるの?なんて質問されてたりします。

ですがゆうたろうさんはしっかりと答えてくれていますね!

今までちゃんと誰かを好きになったことがないが、年上の女性に魅力を感じている。自分の母親が大好きなため、タイプの女性は「お母さんのような方」。恋愛対象は「男女どちらでもなく」、最初に恋をしたのは小学6年生の時、相手は東京からの転校生であった。自分が非常に痩せ形であることから、太っていることをコンプレックスに思っておらず、肌を露出しているような明るいぽっちゃりな人が好きで、芸能人でいうと渡辺直美森三中大島美幸。また力士も好きだという。憧れの人物はモデルのローラで、「女性の理想像」と語っている。

Wikipediaより

雑誌などのインタビューではこう答えてます。きっと街にいる時にも視線を向ける対象となるのは女性なんでしょうね!なのでLGBTというわけではなさそうですね。ですがもし今後彼女が出来て、そして色々とあって女性不信に陥ったとしたら男性が対象になるという事も十分考えられるのではないか?と私は思います(笑)ぽっちゃりした人が好きで憧れがローラ・・・、ちょっと矛盾していますが彼なりの哲学といったものがありそうですね!

 

 

使っているメイクは?

ゆうたろうさんと言えばもう注目されるのはメイクですよね!

中学2、3年の時にはほとんど外に出ることが出来ずに不登校になってしまい。マスクを付けないとダメ!というほど自分の顔に自信が持てなかったそうです。そんなときにお姉さんからメイクを教わったのがきっかけで自分でもするようになったそうです。

 

では、ズバリ!使っているメイクは何なんでしょうか!?

特にこのメーカー・ブランドのメイク!という拘りはないみたいですね。

ゆうたろうさんはLINEライブでメイク講座をしているそうです!その時に紹介をしているそうですよ!

興味のある人は是非チェックを!

(Twitterのツイートなどには残っていませんでした・・・;;)

 

スポンサードリンク

 

メガネのブランドを調査!

ゆうたろうさんはよくメガネを着用していますね!トレードマークになっています。私は目は悪くはないのですがオシャレでメガネが欲しいな〜と思っていたので彼のメガネのブランドがとても気になりました。よく街に行くとメガネ屋さんで試着してます(笑)なので調査してみました!インスタ画像と一緒にチェックしてみましょう♪

😋 #aaaoe__

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –

パステルカラー #aaaoe__

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –

調査してみましたが・・・どこのブランドなのかはわからずでしたm(__)m

ですが噂ではゆうたろうさんが務めているショップ「サントニブンノイチ」で販売しているのでは!?という情報が!大阪に行く際には是非寄ってみたいですね!(でもお客さん凄く多そう・・・w)

 

 

最後に

注目のジェンダーレス男子のゆうたろうさんについてでした!

顔もイケメンですからドラマなどに需要がありそうですね〜。

メガネを外している写真をみると俳優みたいな顔立ちです♪

これからが楽しみな人ですね!

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。