真下玲奈のwiki風プロフィール!大学や性格と彼氏を画像でチェック

こんにちは、こうちゃんです!

 

さて今日の記事は女優の 真下玲奈さんについて!

みなさんご存知でしょうか?

実はちょっと変わった理由で彼女について知ることが出来きました!

詳しくは最後に書こうとおもいます^^

よろしくおねがいします♪

 

 

真下玲奈プロフィール

名前:真下玲奈(ました れな)

生年月日:1989年2月21日

年齢:29歳(2018年4月時)

出身:埼玉県

血液型:AB型

身長:165cm

 

真下玲奈さんの写真を見た時には小柄な女性かな?と思いましたが

身長は165cmと案外ありますね!女優としては不利にはならなそうですね^^

 

趣味は笑顔を絶やさないことだそうです。私は笑顔が苦手なので羨ましいですね〜

見習って努力しないといけません(^_^)

 

特技は寝ること、バトン、バレエとあります。

バレエ=実家がお金持ち?と想像してしまいます(笑)

きっと他スポーツを難なくこなすと思いますね!

 

事務所はスターダストプロモーションに所属していましたが

2015年4月からフリーランスで活動をしているそうですね。

 

近年の出演作には

藤原竜也さん主演「22年目の告白-私が殺人犯です-

桐谷美玲さん主演「リベンジgirl

と話題作にも出演を果たしていますね!

 

 

性格は?

Twitterやインスタを見ているとすごく元気で明るい性格なんだろうな〜

という印象ですね!見ていてこちらも元気を貰えますね♪

そして食べたり飲んだりしてる写真も多いですね(笑)

これも見ていてなんだか癒やされます^^

 

 

出身大学は?

真下玲奈 大学」で検索してみたらこのようなツイートが出てきました!

亀田梨紗さんという女優さんと同じ大学のようですね。

彼女の出身大学を調べてみたら

日本大学芸術学部ということがわかりました!

 


 

現在の仕事は?

過去には女優としてドラマに映画、舞台など出演していましたが

フリーランスという事で現在はどのような仕事をしているのでしょうか?


なんと今年の7月には落語家としても活動するようですね!

今は公演に向けて稽古に励んでいると思われます^^

 

お寿司の銀のさらのCMにも出演しているそうです。

特技のバレエを活かせていますね!

マグロが映し出される前にいるのが真下玲奈さんですね♪

これはマグロのインパクトが強すぎてバレエを踊っている人には目がなかなか

届かないのではと思いました^^;

 

 

彼氏はいる?

さて気になるのが彼氏の存在ですね!

Twitterやインスタの投稿を調査してみたところ、

わかりませんでした!m(__)m

 

彼氏の存在は不明でしたが、

気になるのがSNSにアップしている写真は誰が撮っているのかですね!

フリーランスでもマネージャーは雇うものなんでしょうか?

ちょっと詳しくないのでわかりませんがそのあたりの事情はどうなんでしょうかね?

 

 

最後に

真下玲奈さんについてでした!

いかがでしたか?

今回真下玲奈さんの記事にしたきっかけですがなんとインスタに

私のアップした写真をいいねしてくれたのがきっかけでした!

まさか女優さんが自分の写真を見ていいねしてくれるなんて、

すごく嬉しかったですね♪

まぁ肝心の写真はハンバーガーだったんですけどね(笑)

 

現在はフリーランスということでなかなかテレビ出演などで露出が少ないようですが

頑張って欲しいですね!

 

閲覧ありがとうございました!


Sponsored