クリネックスCM(新垣結衣)の赤い屋根が園舎の幼稚園はどこ?

この記事は3分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

今回の記事は新垣結衣さんの新CMについて!

幼稚園の先生になって園児にティッシュを使って鼻のかみ方を

教えるという内容ですがその撮影場所の幼稚園はどこなのかが

気になったので調査してみました!

 

偶然なのか私にまだ沖縄旅行の余韻が残っているのか・・・

新垣結衣さんといえば沖縄出身の女優ですね(笑)

 

スポンサードリンク

 

CMとメイキングをチェック!

まずは話題のCMですね!

新垣結衣さんが幼稚園の先生になって園児と鬼ごっこをしています。

こんな先生いたらいいですね〜。

というか幼稚園の先生役、凄くハマってますね!

メイキング動画も観てみましょう^^

新垣結衣さん撮影の合間に園児とコミュニケーションを取っているのが

とてもほっこりしますね〜!

撮影時期は4月の上旬のようですね、桜が綺麗に咲いていますね!

 

 

撮影地の幼稚園はどこ?

CMの情報では「都内の幼稚園」とありますね!

幼稚園の特徴としては屋根が赤い事ですね・・・

 

うーん、これは特定のプロフェッショナルじゃないと難しい・・・(笑)

 

ですが諦めずに調べてみたら・・・

みその幼稚園ではないか!?という情報をキャッチしました\(^o^)/

 

早速みその幼稚園の画像とCMを照らし合わせてみましょう!

1枚目の旗のポールの位置と赤い屋根と2枚目の写真の柵が

CMと一致していますね!

これはほぼみその幼稚園に間違いないでしょうね♪


場所も東京都内ということも一致しました^^

幼稚園にしてはとても広々としてますね。

子供達ものびのびと遊べそうですね♪

 

スポンサードリンク

 

みその幼稚園には空きはある?

今回のCMでもし話題となった場合は是非うちの子をこの園に!

と思う親御さんもいらっしゃるかもしれませんね!

みその幼稚園のホームページを見てみると現在は

年少が5人、年中が3人の空きがあるようですよ♪(2018年5月時)

気になっている方はホームページもチェックしてみてくださいね!

 

みその幼稚園ホームページ

http://misono.ed.jp/index.php

 

 

みその幼稚園の口コミ評判は?

転勤などで入園を検討してるけど教育方針や先生の評判など、

とても大事ですよね。

実際にみその幼稚園に子供を預けている親御さん達の声を集めてみました!

厳しい先生が多いですが、その分子供もしっかりした子に成長するので、運動会やお遊戯会など成果を見る時はいつもすごいなぁと感動してしまいます。 園も芝生が広がりのびのびと過ごせる環境で元気いっぱいに走り回れます。

元気一杯、礼儀正しくという考えで、運動会に特に力が入っています。学年ごとに毎年出し物が決まっており、来年はあれをやるんだ!とみんな目をキラキラさせていたのが印象的でした。

  • 明るくて楽しい先生が多いです。バス通園でしたので、先生方との関わりは少なかったですが、連絡帳などで質問などをすると、詳しくお返事をくださいました。ただ、我が家が入園してからは毎年のようにかなりの人数の先生が入れ替わっていたので、そこは不安を感じました。

預かりは充実していると思います。朝は7時30分から。夜は19時頃まで。共働きに優しい園だと思います

参考ページ

https://www.minkou.jp/kinder/school/48747/

・運動会が小学生並みで凄い

・挨拶などを礼儀をしっかり教える

この2点を評価している口コミが多いですね!

礼儀正しいお子さんに育つのは親御さんとしても嬉しいでしょうし

安心して預けられるのではないでしょうか?

 

 

最後にまとめ

・クリネックスCMの撮影地はみその幼稚園!

・みその幼稚園の評判は上々!

・新垣結衣は可愛い!(笑)

 

幼稚園の場所が無事に判明してホッとしてます^^

それにしても幼稚園の先生役、いいですね〜。

優しさ、母性が滲み出ていますね!

新垣結衣さんも30歳手前なのでそろそろ結婚の噂なんてのも

浮上してきそうな予感もしますね!

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。