iPhone8赤のCM曲名は何?歌手やアーティストの情報をチェック!

この記事は3分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

iPhone8を購入してからかなり快適なスマホライフを送っています!

それ以前に使っていたのがiPhoneSEだったのですがやはり画面が大きい

というのはかなり便利ですね〜。TwitterやLINEをする時なんかは特に

問題ないのですがWEBで調べ物をする時はかなり重宝しますね!

iPhone8に変えるまでは「4インチが最高、デザインもいいし」と逆張りしてたのですが

人って変わるんですね(笑)

 

さて、少し前ですがそんなiPhone8に新色の赤がでましたね。

 

 

スポンサードリンク

 

今回の赤はカッコイイ!

赤色のiPhoneは前回の7からありますが、

なぜ「今回の赤はカッコイイ」と思うのでしょうか!

 

まずは前回のiPhone7の赤の画像を見てみましょう

特におかしなところというのはないのですが

あまりピンと来ないといったところ。

好きな色が赤だという人は食い付くのでしょうが

何か足りないんだよな〜といった感想でした。

せめてベゼルが白じゃなくて黒にしてほしかったという声が多かったですね。

 

では次に今回のiPhone8の赤を

iPhone7の赤との大きな違いはベゼルが黒いということ。

前回の評判が「黒だったらいいのに」という声に答えたということでしょうか。

そして赤の部分も背面がガラスということもあって光沢があることで高級感もあります!

iPhone7の赤の不満だったところが全て解消されちゃいましたね〜。

これは実際手にとってみたら欲しい!と思っちゃいましたね!

もし今iPhone8が欲しいなという人がいましたらこのカラーを選択することをオススメですね!

 

 

iPhone8赤のCMの曲はなに?

話が少しそれてしまいましたが本題へと移りましょう(笑)

発売後少し経ってCMも放送されるようになりましたね。


真っ黒な背景に赤いiPhone8を紹介するといった内容です。

今回は黒いベゼルですよということもアピールしてますね(笑)

 

その時に流れているダンスミュージックのような曲が気になったので。

Siriに聞いてみようと思います(笑)

Youtubeの再生ボタンを押してSiriを起動して、

「この曲なに?」と聞くと10秒程聴いて・・・・

 

見事に出してくれました!

Sofi Tukkerというアーティストの

That’s It(I’m Crazy)

という曲なのがわかりました!

そのまま試聴もできましたがビンゴでしたね!

Siri優秀すぎる!

 

ミュージックビデオはこちら

 

 

Sofi Tukkerってどんなアーティスト?

Cheesy post alert: We love life on the road especially because we get to share it with each other! 📷 @matttorres

SOFI TUKKERさん(@sofitukker)がシェアした投稿 –

女性がソフィーホーリーウェルドという名前で出身がドイツ

男性がタッカーハルパーン、出身はアメリカ

2人合わせてソフィータッカーというわけですね!

2014年から活動しているそうですが

なんと2017年のデビュー曲Drinkeeがグラミー賞に!

受賞までとはいかなかったようですがノミネートされるだけでも凄いですね〜!

iPhoneのCM曲にも起用されるんですから今大注目のアーティストですね!

 

ちなみにiPhoneXのCMの曲にも使われていたようですよ♪

 

スポンサードリンク

 

最後に

・iPhone8赤の曲はThat’s It(I’m Crazy)

・アーティストはソフィータッカー

・iPhone8の赤はカッコイイ!

・Siri凄い!(笑)

 

聴いてたらかなりクールな曲でドライブにも使えそうだったので

購入しちゃいましたね(笑)

これからヘビロテしていこうかと思います♪

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。