オシャレな白衣専門店(PROFESSOR’SROUND)のアクセスとネット販売は?

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

なんだか少し寒くなったと思ったらすぐに暑くなりましたね!

寒暖の差で体調を崩さないように気をつけたいですね。

そんな私は鼻の調子が悪いです(笑)

風邪とかではなくいつもの事なんですが・・・。

 

今日は、マツコ会議などメディアでも話題になっていますね

オシャレな白衣の専門店というものがあるらしいので

場所や価格などもチェックしてみました!

 

スポンサードリンク

 

オシャレな白衣専門店はどこ?

早速ですがマツコ会議で特集された白衣専門店はここです!

 

 

白衣専門店PROFESSOR’S ROUNDというお店です♪

かっこいい、機能的な白衣を着ることでモチベーションアップにつながると

現役の医師が立ち上げた白衣のセレクトショップのようです。

というか白衣に専門店があったということが驚きですよね〜!

 

住所と営業時間

〒142-0064 東京都品川区旗の台 2-1-2 ユニック旗の台
TEL:03-6426-1786
営業時間:11時~20時 定休日:火曜日

 

最初に白衣専門店と聞いた時ときには

実際には医師のお客さんは少なくコスプレ目的の人が多いのかな?と思いましたが

大学病院のすぐそばにお店を構えていますし医師のお客さんが多いのでしょうね!

店で知り合った医師同士が医療についての情報交換の場にもなっているそうです。

 

店のブログでも撮影があったということを報告しています

https://professors-round.com/mytopics/staffblog/0423.html

撮影に協力してくれた医師の人は昭和大学病院の医師なんでしょうか?

 

 

白衣の価格帯は?

男性用で7300円〜120000円とまさにピンキリですね。

というか12万円もする白衣となると汚せませんね(笑)

医療行為の時にはまた着替えるといった使い方な気がしますね。

 

女性用では6560円〜37000円と男性に比べてリーズナブルですね。

 

本職の方から趣味で欲しいという方まで幅広く対応できそうですね〜!

ネット販売にも対応しているそうなので欲しいけど足を運べないという人には

嬉しいですね!

 

 

みんなの反応

Twitterで検索してみたら気になっている人は多かったですね!

やはりコスプレ目的や憧れで需要があるんでしょうね^^

 

スポンサードリンク

 

最後に

都内のオシャレな白衣専門店についてでした!

たしかに白衣を着ている人って威厳がありそうに見えますよね〜。

医師以外の人にも需要があるのも納得な気がしました。

 

PROFESSOR’S ROUND

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。