佐々木みゆ(万引き家族子役)のプロフィールと過去の出演作は?

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

カンヌ国際映画祭で「万引き家族」がパルムドールを受賞しましたね!

監督の是枝裕和さんは作品はもちろんですが

子役を魅力的に見せるのが上手いと評価されています。

 

そんな万引き家族に出演している注目の子役、

佐々木みゆさんについてです♪

 

スポンサードリンク

 

佐々木みゆプロフィール

生年月日:2011年6月21日

年齢:6歳(2018年5月時)

身長:107cm

出身:不明

事務所:ギュラ・キッズ

 

万引き家族がパルムドールを受賞したということでもちろん

出演者にも注目があつまっていますね!

今回の受賞で監督にメッセージが

やったーーー!!!!!!!! かんとくおめでとうございます!

と可愛いコメントですね!

 

佐々木みゆさんも海外の取材を受けているようです♪

万引き家族の前売りチケットではもう佐々木みゆさんともう1人の子役、城桧吏さん

が描いた絵がプリントされていて可愛いです^^

今回の受賞で観に行きたいという人も多いでしょうから早めにゲットしておくといいかもしれません。

もし将来2人が俳優・女優として活躍したらプレミアがつくかも!?(笑)

 

過去の出演作

今回の「万引き家族」で話題ですが過去にはどんな作品に

出演していたのでしょうか?調べてみました♪

 

2017年公開の土田準平監督の便利屋エレジーに出演しているようです

公式のトレーラーには姿が確認できなかったのでちょい役での出演でしょうか。

 

次にミサワホームのCMにも出演していたようですね。

23秒あたりから一瞬だけ登場しています。

こちらのCMも2017年に公開されたものですね。

 

スポンサードリンク

 

最後に

最近は注目の子役というのがいなかったですが

ここで出てきましたね!

まだ6歳ということですから今後テレビ出演があるのか不明ですが

CMなどでは見かける機会は多くなるのではないでしょうか?

出身などの情報がわかればまた追記しますね!

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。