AirPodsのまさかの使い方が判明!便利?実際にやってみた感想!

この記事は2分で読めます

こんにちは^^

BluetoothイヤホンのAirPodsを購入して家での作業中と通勤、移動中にかなり活躍しています♪

コードレスはもちろん便利なのですが音質も良くイヤホンを2回叩けば曲を送ったり様々なジェスチャーを設定できちゃったりします。

私は左を一時停止/再生、右は曲送りで割り当ててます♪

そして通話もしやすいです!もし今年買って良かったものは?と聞かれるとAirPodsと即答するでしょう(笑)

 

購入レビューはこちら↓

AirPodsを購入したのでレビュー!古いMacでの使用は注意点も?

 

スポンサードリンク

 

AirPodsの新しい使い方が発覚!

冒頭に書いた通り、Bluetoothイヤホンとして音楽と通話に大活躍中のAirPodsですが

新しい使い道を知ることが出来たので記事にしてみました!(タイトルでもうネタバレしてますが・・・)

 

その衝撃の使い方はこちら!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとケースがスマホスタンドとしても使えちゃいます!!!

 

ほんと衝撃的ですね・・・・・(笑)

情報元はこちらです↓

 

 

 

スタンドにするには?

そんなAirPodsのケースがスマホスタンド代わりになるということで試してみました。

使い方ですがケースからイヤホンを取り出してじゃないと出来ません。

イヤホンを取り出したらケースのフタを半開きにしながらフタとイヤホンの差し込みの間にスマホを置くとスタンドに!

 

 

 

スポンサードリンク

 

実用性は?

そんなAirPodsのケースを利用したスタンドの感想ですが。

微妙・・・・・。

 

 

です(笑)

 

置ける角度が決められてるので少し調節しようとしたら倒れてしまいます。

私はiPhoneでレザーケースを装着してのですべり止めが効いてるので置いてしまえばある程度安定はしていますが

裸使用だと滑りやすくなるのでテーブルに大きめの振動が伝われば倒れてしまいます。

 

 

最後に

いかがでしたか?(笑)

機能は置いといて、どうしてもスマホを立てたいけどスタンドや支えるものがない!というときは

即席で利用できるかもしれません。

とりあえず覚えておいて損はないと思いますよ!^^

 

閲覧ありがとうございました\(^o^)/

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。