前園真聖(元サッカー日本代表)が入籍を報告!お相手は誰?

この記事は1分で読めます

こんにちは、こうちゃんです。

 

フジテレビのワイドナショー観ていたら元サッカー日本代表の前園真聖さんが入籍・結婚を発表しました!

最近は芸能人のおめでたい話題が多い気がしますね。

2018年はもっと増えるんじゃないかと言われています。

 

スポンサードリンク

 

サッカー選手の頃の前園真聖

 

高校卒業後横浜フリューゲルスで活躍し、1996年にはアトランタオリンピックに出場して日本がブラジルに勝利した「マイアミの奇跡」の立役者ですね。1997年にはヴェルディ川崎に移籍。2005年には引退しています。

 

 

私生活でも話題に

 

引退後はバラエティー番組にもよく出演していますね、イジられキャラとしても定着。

現役時代から夜遊びが好きで「夜のストライカー」とも呼ばれていたそうです。酔っ払ってタクシー運転手とのトラブルも報じられてしまったのは知っている人は多いのではないかと思います。

 

自宅ではミニブタと犬を飼っておりミニブタは現在56kgと成長、もはや普通の豚になっています(笑)

 

 

スポンサードリンク

 

入籍したお相手は?

 

独身貴族を謳歌していた前園真聖さんですが12月24日のワイドナショーで入籍を発表しました。

お相手は34歳のジャズダンサー、交際期間も10年も長く、プロポーズは旅行中に「年内中に結婚して下さい」と伝えたそうです。

 

 

最後に

 

冒頭にも触れましたが前園真聖さんの他に岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚も報じられて2018年は芸能人の結婚ラッシュではないか?という感じがしますね。目が離せません^^

 

閲覧ありがとうございました\(^o^)/

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。