伊原六花のプロフィールや経歴は?彼氏はいる?本名もチェック!

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです^^

 

今年大ブレークした大阪府立登美丘高校ダンス部の動画は何度観ましたか?

私はあの動画で注目しているのはダンスもそうなんですが踊っている子たちの顔ですね!

本人たちも「顔で踊っている」という程インパクトがありますよね。

実際にバブル期の女性たちがあんな顔をしていたのかというのは置いといてなんとなく時代背景が見えて面白いですよね。

 

そんな今年話題となった大阪府立登美丘高校ダンス部から楽しみなニュースが入ってきましたので紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

キャプテンが芸能界デビュー!

ダンス部を束ねるキャプテンが来年の3月、高校卒業後に女優として芸能界にデビューするそうです。

プロフィールを調べてみました!

 

 

本名   林 沙耶(はやし さや)

 

芸名   伊原 六花(いはら りっか)

 

年齢   18歳

 

出身   大阪

 

血液型  A型

 

個人的には本名のままでも全然良いような気もしますが、名前で売れる売れないあるかもしれませんね!

好きなアーティストにはケイティ・ペリー挙げています。

事務所は広瀬すずも所属しているフォスタープラス決まったそうです♪

 

バブリーダンスの時はどんなメイクと衣装なのかというと

 

 

センターで踊っている子ですね!

 

スポンサードリンク

 

いままでの経歴は?

ダンス部で注目されるまでの経歴を調べてみました!

 

2004~2007 バレエ

2008~2012 子供ミュージカル(コーラス&ダンス)

2012 ミュージカル「ズボン船長」生徒役

2013~2015 劇団RKXミュージカル「ズボン船長」ジョジョ姉役

2015~2017 現代版組踊

2015 大阪府立登美丘高校ダンス部

 

経歴を見ると元々芸能界に関わっていた感じですね

中学高校からダンスを始めたのかと思っていましたが幼少からバレエなどされていたようです

まさしくダンスの英才教育ですね^^演劇もやっていたのならタレントではなく女優としてデビューも納得の経歴ですね!

 

 

彼氏の存在は?

林沙耶さん、芸名の伊原六花さんでも現在TwitterやInstagramのアカウントはありませんでした。

登美丘高校ダンス部のTwitterアカウントはありますがさすがにそのアカウントには彼氏の存在を匂わすような写真は載っているはずがありませんでした。

 

ですが大阪府立登美丘高校は男女共学の進学校ですし今回のダンス部のブレークで大注目でしょうから彼氏が居てもおかしくありませんね。そんな年頃でもありますから^^

 

 

韓国籍?

一部で話題となっています。

本名の名字であると芸名の伊原には在日韓国人の通名に多いことからかと思います。

実際の所は謎でありますが卒業後の本格デビューの後に露出が多くなると明らかになるかもしれませんね。

現状ではただの偶然としか言いようがありませんね。

 

 

最後に

記事の話題とはそれますがバブリーダンスのブレークとそのきっかけとなった女性芸人の平野ノラのブレークは勿論関連性のあるものですが彼女達のバブルネタが世間から受けるのは景気の好調も背景にあると聞いたことがあります。

今後も他にバブルネタが流行って日本に再びバブル景気が訪れるといいですね♪

唐突に経済の話となってしまいすいません(笑)

 

そしてもちろん今回の記事の主役である登美丘高校ダンス部キャプテンの林沙耶さんの芸能界での活躍にも期待しましょう!

 

閲覧ありがとうございました\(^o^)/

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。