悟空の身勝手の極意の髪が変化!その色は?今後の展開予想も!

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです^^

久しぶりにドラゴンボールネタです(笑)

ドラゴンボール超の宇宙サバイバル編も最終盤となってきましたね!

今日(2/18日)の128話ではついにベジータが脱落してしまいました(泣)

ベジータが好きな人はたくさんいるので残念だったのは私だけではないはず(笑)

そして忘れがちですがまだフリーザも残ってますね。

予想としては悟空とジレンが接戦してお互い消耗したところでフリーザが不意打ち

をしてくると思っています。どうなるのかが楽しみですね!

 

そして今日の終わる間際にまた悟空が身勝手の極意を発動させましたね!

今日は身勝手の極意の悟空が更に変化するという情報を掴んだので記事にしてみました!

ネタバレを含むので楽しみにしている人はここで閉じてもらって・・・(笑)

 

スポンサードリンク

 

身勝手の極意の髪が!?

では早速ですがいってみましょう!

今の身勝手の極意の悟空は髪は黒のままで中途半端に逆立っています。

一体どんな変化をするのかというと

なんと銀色!(文字見にくい)

スーパーサイヤ人が金色なのでそこから銀色は若干退化している気もしますが(笑)

髪の逆立ち具合はそのままですね!これは次回の129話で見れるのでしょうか!?

 

もう1つ確定写真がリークしています!

はい、すでにフィギアの制作もされています。

この中に悟空のスーパーサイヤ人3がないのがちょっと個人的に気になるところ(笑)

ベジットもやっぱりカッコイイですね〜〜♪

 

スポンサードリンク

 

今後の予想

ドラゴンボール超は2018年3月までで終了するのが決定していますが(悲しい・・)

2018年の12月には新作映画の公開も決まっていますね。

この映画でも身勝手の極意は登場するのではないか?と思っています。

もしかしたら身勝手の極意スーパーサイヤ人なんかも(笑)

タイトルも気になりますね。

前作の復活のFまではドラゴンボール「Z」だったので

次回作は「超」になるのか。

細かいですが気になってるポイントです!

サイヤ人がテーマになっているとの事なのでもしかしたら

ブロリーの登場も噂されています♪

 

過去記事

ドラゴンボール超は3月以降は曜日と時間が変更になるかも?

 

 

最後に

簡単ではありましたが身勝手の極意を極めた悟空の変化について!

でした、いかがでしたでしょうか?

宇宙サバイバル編が始まる前まではブルー2、3と続くものと思って

いましたがまさかの変化でしたよね!

3月でテレビでの放送が終わってしまいますが

映画の後、2019年にはまた再開されるのでは?

とも噂されています。ドラゴンボールのコンテンツ力は

まだまだまだ健在ですね♪

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。