三澤彩奈のワインの価格や入手方法は?美人だけど結婚はしてる?

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

なんだか最近とっても眠いです!(唐突)

やっぱり日中過ごしやすくなったせいでしょうか?

夜の21時にはかなり眠くなるんですよね〜

ブログ更新もしたいのでコーヒーでも飲みながら頑張ってます^^

そしてまったりとした曲を更新しながら聞いていると言う矛盾!

まぁロックな曲をガンガン流しながらと無理な話なんですが(笑)

 

さて今回は、2月27日の7ルール出演する 三澤彩奈さんについて書いていこうと思います!

彼女が作るワインの価格や入手方法も調べてみました。

よろしくお願いします♪

 

スポンサードリンク

 

三澤彩奈プロフィール

名前:三澤彩奈(みさわ あやな)

生年月日:1980年

年齢:37歳か38歳(2018年2月時)

血液型:B型

出身:山梨県

 

誕生日は不明でしたので現在の年齢は今年で38歳になりますね。

とてもアラフォーには見えない美人です!

 

実家は4代つづくワイン醸造所、中央葡萄酒」

幼い頃から甲州という品種に人生を賭ける祖父と父を見て育ってきたそうです。

彼女がワイン醸造家になるのも自然の流れだったのでしょうね。

大学卒業後にはワインの勉強をするために単身留学、

ボルドー大学ワイン醸造部(そんなの有るんだ!)を卒業後、更に

ブルゴーニュの専門学校にも通い、栽培醸造上級技術者資格を取得。

ご自身でワインを作る前にかなりの勉強をされています。とてつもない情熱ですね!

 

帰国後は実家の中央葡萄酒株式会社に入社。

入社時には父に「地獄へようこそ」(映画のセリフ!?)と言われたそうです。

最盛期は眠る時間もなく蔵に寝泊まりするほど、睡眠時間はなんと2〜3時間!

私なら確実に身体を壊しています・・・(汗)

 

それでも三澤彩奈さんは

人の心を震わせるようなワインを作らないといけない

と言っています。

 

追記

海外では葡萄を機械で収穫しているところが多い中、中央葡萄酒では手作業での収穫に拘っています。

テイスティングに支障がないようにカレーやチョコレートなどの刺激物は口にしないようにしているようです。

 

 

ワインの入手方法と価格は?

国際コンクールで金賞を受賞したワインキュヴェ三澤 明野甲州2013ですが

残念ながら現在は流通はほとんどしていないようです、残念!

あるとしたらヤフーオークションで落札するしか・・・。

2016年のキュヴェ三澤 明野甲州も見つかりませんでしたね。

ということは次のキュヴェ三澤は来年の2019年に?

もしそうだとしたらぜひとも入手したい!!

 

公式サイトのオンラインショップには他の銘柄のワインが売られています。

三澤彩奈さんが作ったものには間違いないので興味のある人は

購入してみてはいかがでしょうか?

スパークリングワインですがセレナシャルドネ トラディショナルメソッド

というものが産地が三澤農場とあるので葡萄栽培からされているのがわかりますね。

価格も2000円〜5000円とリーズナブルです!

 

スポンサードリンク

 

結婚はしている?

そんな美人のワイン醸造家である三澤彩奈さんですが現在はまだ独身のようです。

晩婚化が進んでいる現代ですから珍しいことではありませんよね。

ワインの事で精一杯といったところでしょうか?最盛期の間とはいえ地獄ですからね。

 

ですが彼氏の存在も気になるところ!

もしいるとしたら、そうですね・・・

もちろんワイン繋がりの人、シェフか葡萄農家の人!

と、勝手に想像してみました(笑)

 

 

最後に

ワイン醸造家の三澤彩奈さんについてと、

彼女が作るワインの入手方法などでした!

いかがでしたでしょうか?

2月27日の放送はもちろん観るので追記できる事がありましたら

リアルタイムで更新して行こうと思います!

 

見逃し配信はFODがオススメ! 
【フジテレビオンデマンド】

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。