甲斐まりかの使ってるメイクや彼氏の情報とインスタもチェック!

この記事は3分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

なんだか瞼がピクピクとしてるのですがなんだろうと思って調べてみたら

ただの疲れ目ということで、ホットアイマスクを買ってみました!

まだ試してないのですが今夜は寝る時に使ってみたいと思います^^

使い心地などはまた報告しますね!

 

今日は、注目のモデルの 甲斐まりかさんが気になったのでまとめてみました!

よろしくお願いします^^

 

スポンサードリンク

 

甲斐まりかプロフィール

名前:甲斐まりか(かい まりか)

生年月日:1995年10月8日

年齢:22歳

身長:163cm

スリーサイズ:B76 W62 H80 

靴のサイズ:24cm

事務所:アービング

 

甲斐まりかさんはなんとタイと日本人のハーフ!

アジア同士のハーフだと全然わかりませんよね!

そしてなんとなんと英語、ドイツ語、フランス語も堪能なマルチリンガルです!

それもそのはず、甲斐まりかさんは中学高校はドイツの学校を卒業、その後大学は

イギリスのエジンバラ大学へ、2017年の7月に卒業し日本でモデルとして活動をしています。

経歴が圧倒されますね〜!もしかしたら家がお金持ち!?とも想像してしまいます。

 

デビューのきっかけは大学在学中に日本に留学中にフリーでモデルをしていた時に

スカウトされたというそうですが、日本に留学という表現が気になりますね。

中学高校がドイツということは幼少期、小学生の時には日本には居なかった、

ということでしょうか?

 

ロックバンドのフレデリックのMV出演も話題となりましたね!

 

スタイルキープの為にしていることは

・水を1日2リットル飲む

・溶岩ヨガ

・美コア

(美コアとはピラティス・ヨガ・フィットネス の効果効能をカバーした、新しい体幹エクササイズ方法)

普段何もしていなかったら水2リットルはかなり辛いですが

日々トレーニングが習慣になっているから可能なんでしょうね、

見習わなければいけません^^

 

見た目はミステリアスで話しかけにくい印象を持たれるようですが

性格は犬のようなもので人と居るのが好きだそうで

仲の良い友達にはしっぽを振ると答えているようです。

この見た目と性格のギャップにやられる男性は多いでしょうね〜

 

夢はフランスのファッションと言語が好きなのでいつかはパリに住みたいと

語っています。ブログ・エッセイでは「パリの大学院に行くのが夢はまだ諦められない

と綴っています。行動力があるのが自慢とのことなので

コツコツと努力すれば絶対に実ると信じているそうです!

私も最近夢が出来たのでこれを見て一層努力しないと!

力を分け与えられた気がします!^^

 

 

インスタ・Twitterをチェック!

甲斐まりかさんのインスタフォロワーはなんと3万人超え!

普段はどんな投稿をしているのでしょう?

 

さすがモデルでインスタグラマー!おしゃれな写真が沢山です♪

この写真のコートがお気に入りなのか何度も登場しているので調べてみました!

 

こちらです!LEINWANDEのコートですね!

お値段は6万円!頑張れば買えるかな(汗)

興味のある人はリンクも貼ってるのでチェックしてみてください。

 

 

使っている化粧品についても投稿しているので女性の方は参考にされてはいかがでしょうか♪

 

 

彼氏はいそう?

Twitter、インスタなどを調査してみた結果、

彼氏らしき人物は見当たりませんでした!

ですが好みの男性のタイプはインタビューで答えていますので紹介しますね!

素直で自分に自信があり、私の知らない世界を知っている人が魅力的だと思います。あとは、紳士的な男性にドキッとします。

32ヶ国以上も旅をしている甲斐まりかさんに新しい世界を・・・

とてもハードルが高そうに思えます(笑)

 

このブログ・エッセイでは遠距離恋愛について語っているのでもしかしたら、

海外に彼氏がいる可能性が!?

十分に考えられるのではと思います!

 

 

最後に

大注目のモデル、甲斐まりかさんについてでした!

モデルの仕事をし、そして世界中を旅をする。

なんて羨ましいんでしょう!

私もそんな事ができたらな〜と思いますが英語が出来ません(笑)

海外にもほとんど行った事がないので一度行くと英語やる気になりますかね?

とりあえずハワイから(英語いらないらしい!?)

 

甲斐まりかさんのブログ・エッセイのリンクも載せておきます

読み応えありで要チェックです♪

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。