えのきさりなの演技は大根?小野妹子の子孫は本当なのか調査!

こんにちは、こうちゃんです!

 

最近腹筋を鍛えようと頑張ってスクワットを習慣化したいのですが

ついついサボってしまいますね〜^^;

やっぱりジムに行く時間を作るべきなんですかね?

ですがそこまでして鍛えたいわけではないし・・・

そんな私、ブログを書いてる時に腹筋に力を入れるという

なんとも謎の行動を始めてしまいました(笑)

なにもしないよりマシだと思うのでこれを続けてみます!

結果はまた報告しますね^^

 

さて今日は えのきさりなさんというタレントが

小野妹子の子孫と自称?しているのでまとめてみました!

よろしくおねがいします♪

 

スポンサードリンク

 

えのきさりなプロフィール

生年月日:1996年9月11日

年齢:21歳(2018年3月時)

出身:東京都

身長:158cm

スリーサイズ:B78 W58 H84

靴のサイズ:23cm

 

現在は大学生をしているえのきさりなさん、

大学は私立目白大学人間学部在学中だそうです。

2013年に「原宿ミスコン」でグランプリを獲得して話題となりました。

4月よりTOKYO MXでスタートするドラマ、

15歳、今日から同棲はじめます。」に出演が決まっていますね^^

 

本名も既に好評されていて「榎木紗理奈」と書くそうです。

 

テレビCMにも既に何本か出演していてどれも有名どころですね!

au

モスバーガー

ポカリスエット

キットカット

東進ハイスクール

カルピスウォーター

など、どれも大手CMですね!

こんなにCMに出演しているのに今まで気づきませんでした^^;

 

 

演技が大根?

えのきさりな」と検索すると「大根」と出てきましたので

思わず笑ってしまいました^^;

どうやら演技が下手だって意味らしいですね〜。

ですが2017年には

「モナコ国際映画祭にて、横山浩之監督・映画「おとめ桜」が短編部門・最優秀女優賞を受賞した」

とWikipediaにありますから上手なはず!

まだ21歳ですからね!これからどんどん上達していくはずです♪

 

にしても検索候補が「大根」は酷いですね(笑)

 

スポンサードリンク

 

みんなの反応は?

えのきさりなさんの小野妹子の子孫という声に

Twitterで検索してみたところ

 

などと、ツッコミの声がありますね(笑)

今後テレビ番組で歴史がテーマになった時にでも需要がありそうな話題ですよね^^

 

 

小野妹子の子孫は本当?

公式HPのプロフィールにも小野妹子の子孫ですと大きく載っているので

実際に調査してみましたが、現在ではハッキリとわかりませんでした。

家系図などがあればいいんですが(笑)

ですがこういったのはどこまで信じればいいのか謎ですよね、

元フィギュアスケート選手の織田信成さんもあの織田信長の末裔

と言っていますが実際には家系図などで明らかにされてませんよね(たしか)

 

ヤフー知恵袋で「織田信成さんは本当に織田信長の子孫だと思いますか?」

という質問があったので紹介。

その回答が

いいんです。本人が言ってるとおり信じるのが、日本人としてのマナーです。そのかわり、あなたも私も、勝手に誰の子孫を名乗っても、誰にも怒られません。そのほうが楽しいでしょ。

 

ヤフー知恵袋より

長文でしたので一部だけの掲載にしました。

まぁ言われてみればそうかもしれませんね〜、実際に織田信成さんが

実は子孫・末裔じゃなかったとしても私個人としては「そっか〜」

という感想しか出ません。「騙したな!詐欺師!」なんて感情は出てきません(笑)

この現代で歴史上の人物の子孫と言ってお金儲けしたりはできませんよね。

 

なので、えのきさりなさんの小野妹子の子孫というのも信じてあげましょう♪

 

ちなみに小野妹子の画像

 

 

最後に

小野妹子の子孫、えのきさりなさんについてでした!

いかがでしたか?

これから注目のタレント・女優さんですよね!

まずは大学を卒業してから本格的にTVなどでも活動といったところでしょうか?

また楽しみな人が出てきましたね♪

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク