玉田志織の身長と性格や中学高校と彼氏は?画像でチェック!

こんにちは、こうちゃんです!

 

春の選抜、第90回選抜高等学校野球大会が始まりましたね!

プロ野球も開幕直前ですしこれから盛り上がりますね〜。

私は福岡に住んでいるので年に何度かホークスの試合に観戦

しにいくと思います♪楽しみですね。

 

今日はそんな選抜高校野球の応援イメージキャラクターの

玉田志織さんを紹介しますね!よろしくお願いします♪

 

 

玉田志織プロフィール

名前:玉田志織

生年月日:2002年2月20日

年齢:16歳(2018年3月時)

身長:162cm

血液型:A

スリーサイズ:B82.5 W63 H89

事務所:オスカープロモーション

 

現在は高校1年生、4月から2年生ですね!

今回「センバツ応援イメージキャラクター」を務めることになりました。

過去に同キャラクターを務めたのは、

吉本実憂(2013)、小芝風花(2014)、小澤奈々花(2015)、

井頭愛海(2016)、岡田結実(2017)

オスカーの登竜門といったところですね!

 

中学2、3年の時には応援部に所属していたそうで野球の応援にも行っていたそうです。

「ピンクのTシャツにハチマキで、フレー!フレー!って応援していました。誰かを応援する力は負けません! 野球をしている姿は本当に輝いていますし、みんなが一丸となって応援する姿も感動します。野球って人に感動を与える素晴らしいスポーツだなって思います」

 

チャームポイントは目だそうですので画像でチェックしてみましょう。

パッチリというわけではありませんがかといって切れ目でもないですね。

不思議と惹きこまれる感じで良いですね^^

16歳で自分の魅力に気付いてるのは凄いですね〜。

 

女優になることが目標ですが歌も10年以上習っているので歌手にも挑戦したいそうです。

歌唱力をがある事を示した写真がブログにアップされてました。

 

 

どんな性格?

明るいけどマイペースで天然と答えています、

友達から「志織と一緒にいると疲れる」と言われるそうですね。

でもなぜか暗く見られることも多いとの事です。

 


 

中学と高校はどこ?

出身中学と現在在学中の高校について調査してみましたが

有力な情報がありませんでした(>_<)

分かっているのは「仙台の学校に通っている」ということ。

中学はかなりの数の学校がありわけがわからず(笑)

仙台の高校は39校ありますね!

仙台市の高校一覧

うーん、一体どこの学校でしょうか(笑)

東京の方には仕事がある時には新幹線で通っているそうですね〜

 

 

 

インスタ・Twitterは?

なんと玉田志織さんインスタもTwitterもやってません。

女優としてではなくプライベートもアカウントを持っていないらしいです!

 

・芸能界に入る前からSNSはやっていない

・「インスタで流行ってるよ」と言われてもわからないからグーグルで検索する

・勧められるけど「いや、私はいいから」と答える

今時の女子高生にしてはある意味貴重で好感度がアップしたんは私だけでしょうか(笑)

 

 

彼氏はいる?

インスタとTwitterもしていないので調査が難航しますね!

仮にアカウントがあっても情報は掴めないと予想します!

事務所があのオスカーですからね〜、かなり厳しいイメージはあります。

玉田志織さんもそれを承知だと思うので今後活躍するようになっても

情報はなかなか出てこないと思われますね^^;

 

 

最後に

まだ高校2年生ですが今後に期待ですね!

まだ少し早いですが卒業後は女優業に専念するのかも

注目ですね〜。

玉田志織さんについてでした!

 

閲覧ありがとうございました!


Sponsored