ペプシJコーラは美味しい?味のレビュー!口コミ評判も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

私はなぜか夜遅くなると必ずコーラを買って帰っています(笑)

ハッキリとした理由はありませんが、

次の日寝起きにさっぱりしたいんだと思います^^;

 

さて、そんなコーラ、ペプシコーラの方ですが本日(2018年4月17日)に

新商品が発売されましたね!

名前は ペプシJコーラ!

 

スポンサードリンク

 

ペプシJコーラって?

サントリー食品インターナショナルは4月17日、日本の“コーラ好き”ヘビーユーザーに向けた「PEPSI」の新主力ブランド「ペプシ Jコーラ」を発売する。価格は140円(税別)。

「ペプシ Jコーラ」は、ヘビーユーザーが最も満足出来る新しいコーラを目指し、「JAPAN & JOY COLA」をコンセプトとした、日本市場向けの新・戦略ブランド。開発にあたり、100名を超える“コーラ好き”の生の声からニーズを汲み取り、厚みのある飲みごたえや、スッキリした後味がもたらす爽快感を実現させるべく、ゼロから開発を行った。

日本のコーラ好きの為に開発しました!と気合い入ってますね〜

通常のJコーラの他に「ペプシJコーラゼロ」、「ペプシJコーラミッドナイト」というものもあるそうです。

ミッドナイトは夜専用?として開発されたようなのでこれも興味が有りますね!

 

 

CMが凄い

ペプシコーラのCMと言えば小栗旬さんの桃太郎シリーズが大人気ですよね〜

凄くカッコイイです!映画化希望という声もおおいですよね!

今回の怪物舞踏団のCMも力入ってますね〜

 

 

味の感想!

では実際に飲んでみましょう!

今回買ったのは標準のJコーラですね。

容量は600ml、値段はコンビニで139円でした^^

 

飲んでみた感想は・・・

・炭酸は弱め

・甘さは今までの0カロリーに近いが物足りない感じはしない

・ほのかなシトラスの香り、強調はしていない

・後味が残らずさっぱり!

 

厚みのある飲みごたえと言うのはちょっと分かりにくかったですが^^;

全体的な評価は「美味しい」ですね!

 

スポンサードリンク

 

口コミ評判は?

Twitterでも早速飲んだ人達が感想をツイートしていますね!

いくつか紹介してみましょう!

結果は賛否両論といったところですね!

 

 

最後に

4月17日に発売したペプシJコーラのレビューでした!

参考になりましたら嬉しいです♪

一部では今回のJコーラではなく通常のペプシを売り続けて!

という声も少なくないようですね。やはり元祖が一番といったところですか!

たしかにたまには昔ながらの味のやつを飲みたくなるのは事実ですね(笑)

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。