小栗了の経歴や経営している会社の名前は?年収も気になる!

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!

みなさんはどこにお出かけする予定ですか?

福岡の天神(4月29日)はすでに凄い人だかりですね〜

 

今日は、あの俳優の小栗旬さんのお兄さんである

小栗了さんについて!経歴や現在の仕事などを調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

小栗了プロフィール


生年月日:1976年9月5日

年齢:41歳(2018年4月時)

出身:東京都

 

あの俳優の小栗旬さんの実のお兄さんですね!

小栗旬さんの年齢は35歳なので6歳上ですね。

1995年に映画監督を目指して渡米をしますが弟の小栗旬さんの活躍を見て

「自分にも出来るかも」と思い帰国し俳優業をスタート。

後に故・蜷川幸雄さんの舞台で小栗旬さんと兄弟での共演を果たしたようです。

 

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者では声での共演ですね、

間違いの喜劇というシェイクスピアでも共演しているのですがどんな役どころだったのでしょう。

調査してみましたが不明でしたm(__)m

 

 

現在の仕事は?

30歳で突然の引退を決意しその後はオペラ制作会社に勤務、

その後2007年にイベント制作会社を設立していたようです。

亡くなった蜷川幸雄さんの舞台に出演している時に制作の様子を見て

関わりたいと思ったのかもしれませんね!

 

気になる会社は

株式会社NACということが判明しました!

 

スポンサードリンク

 

年収も気になる!

イベント制作会社を経営していると小栗了さんですが、

現在の年収はどれくらい稼いでいるのでしょうか!?

気になっちゃいますよね〜。


これほどの規模の企画を任せられるということはかなりの年収ではないかと思いますね。

この業界で運営スタッフとして働いていたという人の給与事情ですが

以前イベント関連会社で働いていた経験がありますが、確かに給与は悪くないです。
イベント会社は、若干人手不足なところがあります。一見、華やいだ明るい仕事のように思えますが、ああいったイベントや展示会を開催にもっていくまでは、様々な分野の準備時間を要しとても大変なのです。そのため、こんなはずじゃなかった、思ったよりもハードだった、と思って辞めていく人が非常に多いです。そのため、他の会社よりも従業員の出入りが激しい業種ともいえると思います。そのせいか、ある程度給与は保証され比較的高い給与をもらうことが可能です。

スタッフの年収は500万〜600万と悪くないようですね!

ということは小栗了さんは社長ですからその10倍以上は稼いでいるかもしれませんね♪

 

 

最後に

簡単ではありましたが小栗旬さんの実のお兄さん、

小栗了さんについてでした!

 

それにしても顔がそっくりですよね!

既に大きなプロジェクトの企画を携わっていますが

これからの活躍にも期待大ですよね!

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。