エルレガーデン(ELLEGARDEN)の休止理由は?復活はなぜなのかも調査

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

ELLEGARDENの復活のライブツアーが突然の発表されましたね!

公式サイトは繋がりにくい事態にまでなりました!

チケットの詳細などはまたお知らせがあるということですが、

10年も待たされたファンは既にお祭り状態ですね〜♪

 

スポンサードリンク

 

なぜ活動休止してたの?

エルレガーデン 休止 理由

で検索して調べてみましたが。

どうやらバンドによくある「音楽性の違い」だったようです。

そしてそのまま喧嘩してしまい解散・・・ではなく!

エルレガーデンの場合は「なんか違うよね」と相談しながら

制作を続けていたようですが、「このままでは良い作品が作れない」

ということで活動を休止を決定したようです。

 

決して喧嘩とかではないようでメンバーのそれぞれのブログでも

フェスなどでメンバーと会ったことも書かれていたようです。

 

なのでまさに10年の充電期間だったというわけですね!

ライブのMCで解散について触れていますがまた戻ってくると言っていましたね。

 

再開の理由は?

休止の理由は調べるとすぐにわかりましたが

今回、突然の復活ツアーを発表した理由はなぜなんでしょうか?

 

発表と同時にブログも更新されましたが

 

 

内容はこれだけでした(笑)

これは調べてもわからないのでTwitterで検索してみると

面白い事を考察している人がいましたので紹介します。

なるほどー、音楽業界にはそういった事情があるんですね〜。

これについては事実かはわかりませんが参考にしておきましょう(笑)

とにかく今回の発表でファンが喜んでいればいいのです!

 

 

みんなの反応

では今回の復活でTwitterでファンの歓喜のツイートを紹介♪

 

スポンサードリンク

 

最後に

実は私はあまりエルレガーデンの事は詳しくなかったのですが

ここまで大騒ぎになってると色々曲を聴いてみたくなりました(ミーハー)

復活はもちろんですがライブチケットの価格の安さも注目されていますね。

きっとかなりの争奪戦になるのではないでしょうか?

 

福岡にも来てくれないかな〜・・・(ミーハー)

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。