キティスペンサーのドレスと帽子のブランドと値段は?インスタも

こんにちは、こうちゃんです!

 

日曜の今日の福岡はすごくいい天気です!

こんな日はドライブをしたいと思って車に乗り込んだのですが

そういえば服が欲しかったんだ!と思いユニクロに行ったら

なぜかテニスで使うウェアを買ってしまいました(笑)

ユニクロの服って何気にスポーツウェアとしても優秀なんですよね。

しかもスポーツブランドのものに比べて圧倒的に安いので^^

 

服の話題ですが先日イギリスで行われたハリー王子とメーガンマークル

の結婚式に登場したキティスペンサーが話題ですね!

 

スポンサードリンク

 

キティスペンサープロフィール

生年月日:1990年12月28日

年齢:27歳(2018年5月時)

出身:イギリス(イングランド)

大学:ケープタウン大学

 

イギリス貴族のスペンサー家の1人のキティスペンサー、凄く美人ですね!

先日のウィンザー城のセントジョージ礼拝堂の

ハリー王子とメーガンマークルの結婚式に招待され、

登場するとひときわ話題に!

その美しい容姿ももちろんですが着ているドレスも凄く素敵でしたね〜。

 

 

ドレスと帽子のブランドは?

では気になるドレス、どこのブランドなのでしょうか?

調べてみました!

ドルチェ&ガッバーナのドレスであることがわかりました!

通称ドルガバですね!

 

次に帽子ですね。こちらは・・・

 

フィリップ・トレーシーがデザインした帽子であることがわかりました^^

 

 

価格は?

では気になるドレスと帽子とお値段ですが・・・。

ドルガバのオンラインストアでドレスをチェックしてみましたが

キティスペンサーの着ていたドレスはありませんでした。

流石にロイヤルウェディングの場には市販されているドレスは着ませんか。

ですが値段はある程度見当はつきました。

オンラインストアで販売されているドレスで一番高いもので

199万8000円!!

だったので確実のそれよりも高いということは間違いなさそうです(笑)

 

では帽子の方もきっとそうだと思います。

フィリップトレーシーのページを見てみると

一番高いもので日本円で 約51万円でした。

それ以上の値段であることは容易に想像できますね〜。

 

 

インスタもチェック!

キティスペンサーさんのインスタのフォロワーは約15万6千人です。

思ったよりすくないですね。

芸能人などの圧倒的なフォロワー数に見慣れてしまったのでしょうか(笑)

Ready for a FESTA with @bulgariofficial 💎 #BulgariFesta #BulgariHighJewellery

Kitty Spencerさん(@kitty.spencer)がシェアした投稿 –

 

Smart Casual 👸🏼💙✨💫

Kitty Spencerさん(@kitty.spencer)がシェアした投稿 –


投稿の内容はファッション系が多いですね。

気になる人は是非チェック、フォローしてみてくださいね。

 

スポンサードリンク

 

最後に

キティスペンサーさんとドレスについてでした!

いかがでしたか?

英国貴族で整った容姿で反則ですね(笑)

彼女が結婚するとなるとまたかなり話題になりそうですね!

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク