ハーゲンダッツクリスピーほうじ茶の口コミや評判は?期間やカロリーも

この記事は3分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

最近は気候が丁度いいですね♪自然と気分も良くなりますね〜。

飲み物もホットにするかアイスにするか気分で決めることが出来ますし

アイスなんかも食べるのにも丁度いいですよね!

 

アイスといえば!(←強引)

ハーゲンダッツのクリスピーにほうじ茶味が出るらしいですよ♪

 

スポンサードリンク

 

販売期間はいつまで?

最近はほうじ茶味が流行ってますね〜!

先日もスタバはほうじ茶フラペチーノも発表していましたね。

 

関連記事

棒ほうじ茶フラペチーノの販売期間はいつまで?カロリーと値段も!

 

過去にもカップアイスほうじ茶を出していて好評だったみたいですね^^

私はクリスピーサンドの食感が大好きなので今回の登場は嬉しいですね!

ほうじ茶が流行りということなので発売されたらすぐに買って食べます♪

 

発売されるのは7月10日〜のようですが販売期間がいつまでというのは

毎回明確にされていませんよね^^;

決められた出荷数に達したら終了というところでしょうか。

なので発売日さえ確認しておけば確実に買えますね!

流石に売り切れ続出というわけにはならないと思いますよ。

 

 

カロリーも気になる!

さてアイスと言えばカロリーがとても気になりますよね〜。

はっきりとした数値は発売されるか公式で発表までわかりませんが

今までのものから大体推測ができるのではないでしょうか?

 

ハーゲンダッツ公式HPに記載されているクリスピーサンドのカロリーが

3種のベリーレアチーズ 249kcal

キャラメルクラシック 249kcal

フォンダンショコラ 263kcal

となってますね。

以前発売されてたカップのほうじ茶ラテのカロリーは240kcalでした。

予想ですと、ほうじ茶クリスピーサンドのカロリーも240kcalくらいではないでしょうか?

黒糖ソースが入っている分もう少し高くなる可能性もあるかもしれませんが^^;

 

 

口コミ評判も

発売日まで1ヶ月以上ありますが(記事更新時)待ちきれないツイートが多いですね♪

 

スポンサードリンク

 

最後に

クリスピーサンドは食べやすくてしかもすごく美味しいんですよね〜。

しかもなんだか高級感もありますよね、お値段も・・・(笑)

カップだと時間をかけて味わうのですが

クリスピーサンドはあっという間に食べてしまいます。

記事書いてたら食べたくなってきたので近所のスーパーに

買いにいこうと思います(笑)

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。