クロッカンシュー福岡天神の混雑状況と待ち時間は?口コミ評判も!

こんにちは、こうちゃんです!

 

先日友人宅にお呼ばれしました。

午後からの予定で午前は天神にいたのでなにかお土産をと思って探していたら

クロッカンシューザクザクが福岡にも出店したのを思い出して買いに行きました!

人気店ということで混雑状況や待ち時間のレポート記事です^^

 

スポンサードリンク

 

クロッカンシューザクザク天神店はどこ?

天神の地下街にあるのですが地下街の地形がまったくわからずいつも

迷子になってしまう私(笑)

なので地上からどの地下街への入り口に入れば近いのか?

私と同様迷子になってしまう人へ情報を共有したいと思います。

 

三越からソラリアステージへ向かう横断歩道付近に

地下7番街への入り口があるのでそこから入ればすぐにあります♪

 

クロッカンシュー ザクザク 天神地下街店

住所:〒810-0001 福岡市中央区天神二丁目地下1号102天神地下街 東7番街
営業時間 :9:00~21:00

 

 

混雑状況と待ち時間は?

私が買いに行ったのは13時前でした。

並んでいたのは約15名ほど、行列ができている状態ですね。

長くて30分くらい待つかな?と思ったのですがかなりスムーズにお客さんも

流れて5分ほどで買うことができました!

並んでいるときに店員さんが注文を聞きに来てくれてメモを書いてくれます。

レジで順番が来たらそのメモを渡すだけです。

持ち帰り時間も1時間以上あるのでしたら保冷剤も付けてくれるので嬉しいですね。

この日は暑かったのもありザクザクソフトを買っているお客さんも多かったです。

ザクザクソフトを買ったお客さんはお店のロゴと一緒に写真を撮ってる

人が多かったです^^(写真奥)

 

 

口コミ評判も

見てたらまた食べたくなってきましたね(笑)

思ったより大きくて食べごたえもあります♪

 

スポンサードリンク

 

最後に

お土産に買おうと思っている方は混む前に早めに買っておこう

という考える必要はありません。予定が全部終わってから買いにいきましょう。

並んでいてもあっさり買えます(笑)

話題のお店ということでかなりの待ち時間を覚悟して行ったのですが

拍子抜けですね〜(もちろん良い意味で)

気になっている方は是非参考にしてくださいね!

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク