恋は雨上がりのようにのガーデン(ファミレス)のロケ地の場所はどこ?

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

先日の日曜は天気も良かったのですが予定がありませんでした。

インドアもアウドドアも好きな私ですがこの日はお出かけしたい気分だったので

ぶらっと博多まで行きショッピングをしていたらいつの間にか映画館のフロアへ。

せっかくなので映画観ようかな〜と思い上映スケジュールを見たら。

丁度「恋は雨上がりのように」の上映時間が迫っており、コミックで途中まで

読んでいたので結末気になるな〜と思い観てきました♪

ネタバレは避けますがとても良い映画でしたね。

最近スランプ気味だったので元気が出ました。

女子高生と中年男性の恋愛がフォーカスされていて女性向けの作品と思われがちですが

男女問わず楽しめる内容になっているので是非観て欲しいですね。おすすめです!

 

スポンサードリンク

 

ガーデンの場所はどこ?

劇中メインの舞台になるのはファミレスですね!

外観などが即席で作ったセットのような感じがしなかったので

実際にあるファミレスを使用してるのかな?と観ていて思いました。

冒頭にも触れましたがかなり良い映画だったので聖地巡礼とか

したいという人もいるんじゃないかな〜?と場所を調べてみました!

 

ツイッターで検索したら見つかりました!

 

ガスト新川崎明津店ですね♪

 

ガスト新川崎明津店住所

神奈川県川崎市高津区明津236-3

 

裏口も劇中に何度も出てきたので見て確認してみたかったのですが見つかりませんでした^^;

映画の影響で訪れる人が多いのでしょうか。口コミの数も多いですね〜。

私も行ってみたいです!

 

スポンサードリンク

 

最後に

恋は雨上がりのようにの舞台となったファミレスガーデンは

ガスト新川崎明津店でした!

足を運べる場所にお住まいの方は私の代わりに是非行ってみてください♪

まぁ味などはいつも通りのガストなんでしょうけども

それでもなんだがいつもより美味しく食べれそうな気がしますよね(笑)

 

聖地巡礼には興味がなかったというかしてみたいという作品に巡り合わなかったんですが

今回の「恋は雨上がりのように」はロケ地に行ってみたいと思わせる。

そんな映画でした。気になっている方は是非観に行ってください!

 

高校も調べました!

恋は雨上がりのようにであきらの通う高校のロケ地の場所はどこ?

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。