杉本愛里の身長体重に高校はどこ?事務所や彼氏もチェック!

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

セブンティーン専属モデルでサイダーガールのMV出演の

杉本愛里さんが可愛いです!

すごく気になったので彼女のプロフィールを調査しました♪

 

スポンサードリンク

 

杉本愛里プロフィール

 

 

生年月日:2000年12月21日

年齢:17歳(2018年5月時)

出身:大阪府

身長:164cm

足のサイズ:24cm

趣味:音楽鑑賞、ショッピング

特技:ピアノ、バスケットボール

事務所:アミューズ

 

現在は現役高校生としてseventeenのモデルとして活躍中ですね!

身長も164cmですから標準より少し高めで言うことなしですね。

体重は標準ですと59kgらしいですがそれだと少しぽっちゃりさんですね。

モデルですので、50kg前後だと思います^^

 

サイダーガールというバンドの2018MVの出演者にも選ばれています、

 

実はサイダーガールについてはよく知らないので調べてみたら

メンバーは一切顔出しをしないバンド活動をしており

MVでイメージキャラクターを起用しているそうですよ!

 

 

高校はどこ?

現在17歳の現役の高校3年生ですね!

通っている高校がどこなのか気になりますよね〜。

インスタに制服を着ている写真がいくつかあります。

 

女子高生役として撮影で様々な制服を着ているようですね。

大阪出身なので高校も地元の大阪でしょうか?

現在はどこの高校に在学なのかは明らかになりませんでしたm(_ _)m

 

 

彼氏はいる?

高校よりも気になるのが彼氏の存在ですよね!

かなり可愛いのでモテるのは間違いないですよね。

調査してみたところ、サイダーガールMVの出演時のインタビューでこんな事を答えています

『実は今まで”デート前日”という場面を体験したことがなかったので、どう表現したらいいんだろうと悩みました。
「やっぱり女の子だから…ワクワクして…にやけちゃうのかなぁ…」なんて思ったり(笑) そんな女の子を想像して演じました。』

デート前日という場面を体験したことがないということはまだ彼氏はいないということですね!

 

理想のデートについては

『遊園地とか行きたいです!ジェットコースターには乗れないですが(笑)
はしゃぎすぎると疲れてしまうので、ゆっくりしたデートでもいいのかなって思います。』

遊園地デートいいですね〜。ジェットコースターに乗れないのもかわいいですね(笑)

逆にジェットコースターは大好きだけど観覧車は嫌いという女子は以外と多いのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

最後に

杉本愛里さんこれから期待ですね!

高校3年生ということで芸能界に本格参戦は

卒業後の来年でしょうか?

女優も目指しているみたいなので多方面での

活躍が楽しみですね〜。

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。