YUYAMIKA(モナリザメイクの女性)の動画やインスタ画像をチェック!

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです。

 

あるメイクアップアーティストがモナリザのものまねメイクをして話題になっています。

なぜ話題かというとモナリザのメイクは難易度が非常に高いらしく、

その完成度の高さが話題ですね。

その女性の名前は YUYA MIKAさんという方!

名前を見たときは日本人かと思いましたが中国人のようですね。

 

 

スポンサードリンク

 

YUYA MIKAプロフィール

YUYAMIKAさん(@heyuhong7)がシェアした投稿

詳しいプロフィールは不明でしたが年齢は27歳であることがわかりました。

以前はメイクを教える仕事をしていたそうです。

中国版Twitterの微博のフォロワーにモナリザに似ているね

と言われた事がきっかけでモナリザのものまねメイクをしたところ大反響を呼びましたね!

 

YUYAMIKAさん(@heyuhong7)がシェアした投稿


日本でものまねメイクといえばざわちんさんですが彼女も以前はモナリザに挑戦していますね。

 

ざわちんさんのモナリザ画像はこちら

 

モナリザは薄いのに濃い感じ出すのがかなり難しいようですね。

特にアジア系の薄い顔ではかなり苦労しそうですよね^^;

ですがYUYA MIKAさんは見事に表現できていますね!

メイク道具も特殊なものを使っているのではなく、普段の化粧品を

使っているとのこと。

さらに凄いのはものまねメイクは自分で研究して学んだらしいですよ!

 

 

YouTube動画をチェック!

YUYA MIKAさんのYouTubeチャンネルがありましたので

観てみましょう。モナリザメイクの様子が早送りですが公開されています。

 

もはや自分の顔がキャンパスになったアートですね〜。

他にもマリリンモンロー、白貂を抱く貴婦人の動画をアップしています。

インスタグラムにはオードリーヘップバーンのメイクも公開していますね♪

1つのものまねメイクを完成させるのに3時間〜6時間もの時間がかかるそうです。

 

 

スポンサードリンク

 

最後に

ざわちんさん、ゆにばーすはらさんとメイクがすごく上手な方がいますが

モナリザは世界的にインパクトが強いですね〜。

中国の方という事なので今までは微博で発信していたようなので

今後はYouTube、インスタグラムでの発信が増えるといいですね。

 

ですが中国ってTwitterはもちろんYouTube、インスタグラムも規制されていますよね。

発信力のある人は特別に使用許可とかあるんでしょうか?

そこも個人的に気になっちゃいました(笑)

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。