Mステ(6/1放送)のチャットモンチーのドラムは誰?プロフィールも

この記事は2分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

Mステのチャットモンチーのラスト出演、感動しましたね〜。

いつ聞いてもあの歌声はとても心地が良いですね。

しかも声質が昔と変わらないのも感動しましたね!

チャットモンチーと言えば名曲のシャングリラ。

時々ふと思い出して聴きたくなる曲です。

これからも語り継がれるでしょうね♪

 

さて、そんなチャットモンチーのMステラスト出演。

感動的だったのですがシャングリラの前にドラムの人が

映ったのですがなんだかとてもインパクトのある人でした・・・。

 

スポンサードリンク

 

ドラマーは誰?

かつては高橋久美子さんがドラマーとして活動していましたが

2011年9月29日にチャットモンチーを脱退した後は

橋本絵莉子さん、福岡晃子さんの2人での活動をしていました。

 

そして6月1日のMステのラスト出演でドラマーが

この人でした(笑)

もうめちゃくちゃ印象に残りますよね!

歌も感動的だったのですがやはりこの人が頭から離れません!

一体誰なのか調べてみたところ

OKAMOTO’Sのドラマー、レイジさんであることがわかりました!

オカモトレイジプロフィール

本名:三宅零治

生年月日:1991年1月9日

年齢:27歳

出身:東京都

父はTHE PRIVATESの延原達治。

妻は女優の臼田あさ美で、2017年1月14日に結婚。幼少時は子役として活躍していた。

奥さんが臼井あさ美さんなのには驚きました。

臼井さんの現在の年齢が33歳ですので6歳差婚ですね!

 

スポンサードリンク

 

最後に

Mステ、チャットモンチーのラスト出演での

ドラムはオカモトズドラマーのレイジさんでした!

彼は普段からあんなインパクトのあるパフォーマンスをしているのでしょうか(笑)

動画を見つけてチェックしてみたいと思います。

 

閲覧ありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。