レインボースイーツ原宿の場所や混雑状況や待ち時間は?値段も!

この記事は3分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

暑くなってきてアイスが欲しくなる季節ですね!

みなさんはどんなアイスが好きですか?

チョコレート?ストロベリー?バニラ?

私はさっぱりとした味が好きなのでソーダ、オレンジ、レモンを選ぶ事が多いです^^

あ、もちろんチョコレートやバニラも大好きですよ♪

 

今日は気になるアイスのお店。

原宿にレインボーなアイスのお店がオープンしたらしく、お店の混雑状況やメニューの一覧や値段も調査しました♪

 

スポンサードリンク

 

レインボースイーツ原宿が登場

5月23日に原宿の竹下通りにオープンしたばかりのスイーツショップです。

お店も可愛いですね♪着いたら並ぶ前に写真を撮っちゃいたくなる外観ですね!

海外で話題になって日本に出店したのかな?と思いましたがなんとこのお店が世界初!

外国人観光客にも人気の原宿ですからSNSで拡散されて人気も出そうですね。

■RAINBOW SWEETS HARAJUKU
住所:東京都渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン1F
営業時間:10:30〜20:00(平日)、9:30〜20:00(土日祝)
電話番号:03-6434-7837

 

混雑状況は?

色鮮やかな配色が話題で夏に向けて人気もかなり出そうですね!

オープンしたばかりだというのに既に行列も出来ているみたいですよ。

昨日の原宿と渋谷〜 #ロールアイス #レインボースイーツ #アイスの実 #破産

Tannnnnnni_yさん(@tani_y1125)がシェアした投稿 –

アイス購入後にお店の外で撮った写真ですね。

背景に並んでいる人が見えるので既に行列が出来ていますね〜。晴れた日はかなり混みそうですね!

 

 

待ち時間はどれくらい?

今の所は平日ですと並ぶ事はあっても5分ほどで買えたりするようですね、

オープンしたてでテレビの取材もたくさん来ていて今年の夏のトレンドになること間違いなしでしょうから行列も増えて来ること間違いなしですね。是非早めに行きましょう!

店内は並んでいる人もレインボーロードという楽しめる工夫もしているそうなのでそちらも楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

メニューと値段は?

レインボースイーツではアイスだけじゃなく他にもメニューがあるそうなので紹介しちゃいますね。

 

レインボーロールアイス 950円

レインボーフローズン 800円

レインボーソフトクリーム 700円

ハートレインボーわたあめ 800円

 

どれも大人気でロールアイス以外は売り切れ続出のようですからお目当てのものがあれば早めに買いにいきたいですね。

 

スポンサードリンク

 

最後に

話題のレインボースイーツについてでした!

これは是非私の地元福岡にも出店してほしいですね〜。

アイスも高級バニラを使用したりと味も美味しいんでしょうね!

でも1人で食べるのには多そう、胃の中もレインボーになりそうですね(笑)

行く予定の人は是非お早めに!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。