篠原望が可愛い!身長や高校大学は?彼氏の噂や画像をチェック!

この記事は3分で読めます

こんにちは、こうちゃんです!

 

毎週土曜の0:10〜放送のラストアイドル!

正しくは日付変わって日曜放送ですがお休みの人が多いおかげか人気番組ですよね!

 

暫定メンバーに毎週挑戦者が現れて指名され、

その挑戦者とパフォーマンス対決をし、勝つと残留・入れ替わりが行われます。

 

最後まで残るとデビューできるということですからメンバーはどきどきですよね。

 

アイドルになるには歌ダンスのパフォーマンスのレッスンはもちろん、競争にも勝たなければならない。そんな厳しい現実を見ることが出来ます。

暫定メンバーも挑戦者も応援したくなる番組ですね!

 

今日は暫定メンバー立ち位置ナンバー1の

篠原望さんについて紹介していきますね!

 

スポンサードリンク

 

篠原望プロフィール


名前:篠原望 (しのはら のぞみ)

生年月日:1996年9月20日

年齢:21歳(2018年6月時)

出身:千葉県

身長:161cm

 

笑ったときの大きなエクボがとても可愛いですね〜。

暫定メンバー12人のうち20歳を超えているのは篠原望さんと立ち位置ナンバー10の畑美紗起さんの2人のみですね。

まだまだ若いのですがアイドルとしては少し遅咲きになるのかな?といった年齢かもしれません。

 

ラストアイドル1期では書類選考で落選してしまい

21歳になったし、もうアイドルは無理かなと思って就職活動に励んでいたのですが、あきらめきれず最後の挑戦にしよう

と今回のラストアイドル2期でチャンスを掴んでいますね^^

「私が立っている場所は、オーディションに応募した何千人の方が立ちたかった場所。オーディション会場で仲良くなって、この暫定メンバーの12人の中に入れなかった子の『私の夢も託すから頑張って』という言葉を励みに、“あの子でよかった”と思ってもらえるよう、最後まで残りたいです」。

 

好きなアイドルは乃木坂46の西野七瀬さん。

「ただ好きだったのが、いまは私も西野さんみたいなアイドルになりたい、という憧れに変わりました。男女ともに推してもらえるような、ステージでもお芝居でもお客様に来てよかったなと思えるようなアイドルになりたいです」

いつか東京ガールズコレクションのランウェイを歩くのも目標だそうです。

篠原望さんなら叶えられると信じています♪

 

インスタグラムにも可愛い写真をアップしています。要チェックですね!

 

 

高校と大学はどこ?

中学高校時代には吹奏楽部に所属していたそうでテナーサックスを吹いていたそうです。

部活は頑張っていましたがそんなに上手ではないです

と控えめな性格なのがわかるコメントですね^^

現在は大学生ということなので高校と大学を調査してみました。

 

ですが、高校も大学もどこなのかわかりませんでした(>_<)もしご存知の方がいたらコメント欄にて教えてください!

 

 

彼氏はいる?

アイドルといえば恋愛禁止というのが最近の風潮ですよねw

 

禁止と言われたらしたくなりそうです、それでよくアイドルが週刊誌に写真を撮られていますよね。

篠原望さんも現在21歳の大学生ということで男性の友達もたくさんいそうですし、

恋愛をしたいお年頃ですね、中には既に結婚をしている友達もいると思いますから

噂がないかSNSやネットで探してみましたが現在そういった話はなさそうですね!

ラストアイドルのチャンスがせっかく巡ってきているので本当にいないのかもしれませんね〜。

 

スポンサードリンク

 

最後に

ラストアイドルのプロディーサーもなんと秋元康さんということで最後までメンバーに残る事が出来てデビュー後も期待が持てますね!

篠原望さんはこれがアイドルを目指すラストチャンスと語っています、まさにラストアイドル!

応援しないわけにはいきませんね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。