川島のミスが酷いと話題に!失点シーンを画像と動画でチェック!

こんにちは!こうちゃんです!

 

日本中が興奮の

コロンビア戦!

香川選手のPKで得点してこれはいける!

と思ったら不安要素?だった川島選手の

ミスがここで出てしまいましたね・・・・

 

スポンサードリンク

 

失点シーンをチェック!

これ見覚えがありますね・・・・w

過去にも同じような事をしていました

↓↓↓↓

こんな事がありましたが、

コロンビアに勝ちましたね!!!!

同点に追いつかれた後はパスもなかなか繋がらずに

これ勝てるのかな・・・?と不安になっていましたが

大迫選手が決めてくれましたね!

 

 

セネガル戦でも・・・

6月25日のセネガル戦でも川島のミスなのか

失点してしてしまいましたね・・・。

今回はキャッチするべきところをパンチング

してしまいましたね。

 

一瞬の事なので判断が難しかったですかね〜。

 

あまりにミスが多いので相手国からは

キーパーが川島ならとりあえずシュート打て!

も作戦の1つとされているようです・・・w

まぁたしかに言われてみたら川島が穴かもしれませんね・・・。

ですがサブのキーパーをスタメンにするのも難しいですね。大舞台経験がないみたいですし。

 

*追記*

批判に晒されてた川島選手ですがポーランド戦ではビッグセーブを見せてくれましたね!川島選手に神が舞い降りてました!w

川島のポーランド戦でのセーブが凄いと話題に!動画をチェック!

 

手のひらくるくるですね・・・w

 

スポンサードリンク

 

最後に

キーパーの川島選手は時に神がかり的なセーブをしまくるときもあれば

今日のように信じられないようなミスをすることがあります・・・。

一度このミスをすると試合中ずっとキーパーの川島選手に

ボールが行くとひやひやしちゃいますよね^^;

次のセネガル戦、ポーランド戦も厳しい試合になること必至です!

次は川島選手に神が降り立つ事を期待して応援しています!

 

ちなみに川島選手の奥さんはハーフで超美人!

 

ワールドカップを観たいけど夜更かしはできない!

録画も忘れてしまった!

ハイライトなどは朝の情報番組でみることができますが再放送まではしてくれないです。

YouTubeでも観れないことはないですがすぐに削除されちゃいます。

違法サイトなんていう手もありますがウイルスに感染のリスクも・・・。

 

そこでにおすすめなのは

U-NEXTです!

ワールドカップ見逃し配信は<U-NEXT>今ならトライアル実施中!
見逃した試合を観ることができちゃいます!

PC、スマホ、タブレットどれでも観れます♪

 

ワールドカップの開催期間は6月14日〜7月15日までなのでちょうど1ヶ月ですね♪

その間サッカーだけじゃなく海外ドラマやアニメも好きなだけ観ることが出来ます^^

そしてワールドカップが終わったタイミングで解約しちゃえばいいのですw

 

登録はこちらからどうぞ♪
ワールドカップ見逃し配信は<U-NEXT>今ならトライアル実施中!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • 最初に偉そうですみません。ただの一般の回答になります。

    本当にこの失点はないと思ってます。反応が遅いですし、仮にも日本代表の正GKをやってるならば止めなければならないシーンだと思います。難しかったという一言で終わらす辺り、まだ日本の海外組のMF、FWの選手とは違う気がします。

    本当に見ててGKのボジショニングが川島はあまい。早くやめて、身体を軽くして、小学生のコーチにでもなったほうがいいと思います。

    若い世代が育たない経験が詰めない状況にある中で中途半端な選手はいらないです。

    やる気がないなら日本に帰れと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です