小泉遥の身長と中学高校大学に事務所はどこ?性格や彼氏も調査!

 

小泉遥プロフィール

. ‪街ブラのロケしてました〜🚶‍♂️🚶‍♂️‬ ‪詳細お楽しみに〜!‬

小泉遥さん(@koiharu_official)がシェアした投稿 –


生年月日:1996年1月9日

年齢:22歳(2018年6月時)

出身:神奈川県

身長:157cm

スリーサイズ:B73、W58、H83

血液型: O型

事務所:Grick

Twitter:https://twitter.com/harukakoizumi19

 

女優、タレントとして活躍中ですね!

2014年〜2017年まで

Doll☆Elements(ドールエレメンツ)というアイドルグループに所属しており解散後はソロとして活動、フジテレビのめざましテレビのイマドキガールを経て現在の王様のブランチのグルメリポーターとしてレギュラー出演していますね!

 

最近はグラビアにも挑戦したようです、

王様のブランチでグルメロケが続いた影響で

5kgも太ってしまって撮影前に

食事制限、筋トレ、お風呂に1時間浸かるなど

ダイエットが大変だったようです。

ですが結果痩せることができたそうなので良かったですね〜♪

 

アニメや漫画が大好きなようでお気に入りキャラクターはNARUTOのサスケ、

銀魂の沖田総悟だそうです。

Twitterでもアニメ好きな発言をしていますね〜。

銀河鉄道999のファンとはなかなか渋いですね〜w

 

 

中学高校について!

小泉遥さんの出身中学、高校は随分と前から

明らかになっていたようですね〜。

秦野市立南中学校

調べてみたらスポーツが強い中学校のようですね。

近年様々な競技で結果をだしているそうです!

 

神奈川県立伊勢原高等学校

偏差値は46と一般的な高校ですね〜。

バレー部が強く半数以上の生徒が大学進学を目指すそうです。

 

どちらも地元神奈川県ですね!

ということはご実家も中学校の近くということになるのかな?

これ以上はプライペートなのでw

 

 

大学はどこ?

22歳ということで大学には進学せずに芸能活動に専念しているのでしょうか?

調査してみましたが不明でしたね。

おそらく高校卒業後は芸能活動に専念かと思われます。

もしこの大学に行ってるよ!と知っている方がいましたらコメントにておしえてくださいね^^

 

 

どんな性格?

独特な言葉選びや表現が

ネタにされることが多いようです、

自作の四文字熟語も

生み出すこともあるということで

滝沢カレンさんみたいな感じでしょうかね〜?

少し不思議な感じかもしれませんが一緒にいて楽しそうな性格です!

 

 

彼氏はいる?

これだけ可愛いですからね〜

彼氏がいてもおかしくはありませんが

どうなのでしょうか!?

インスタはもちろんTwitterをチェックしてみましたが男性とデート?のような写真は見当たりませんでしたね。熱愛の噂も今の所ないようです。

理想の男性は銀魂の沖田総悟のようにドSな人だそうですw

 


 

最後に

今後は演技の幅を広げて

映画、ドラマで様々な役を演じてみたいそうです。

過去の王様のブランチ出演者には今では売れっ子

ばかりですから小泉遥さんも期待できそうですね!

応援しています^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


Sponsored