福岡でポーランド戦をパブリックビューイング観戦できる場所はどこ?

こんにちは!こうちゃんです!

 

ロシアワールドカップで日本代表が

決勝トーナメント進出確定まであと勝ち点1!

つまり次のポーランド戦で引き分け以上でも

いいです!しかも!

万が一負けてもセネガルとコロンビアの

試合結果次第で進出可能という好条件!

 

ですがここはしっかり自分たちの力で

決勝トーナメントへ進んで欲しい!

日本にいる私達はテレビの前で応援していますが

せっかくなのでみんなで集まって楽しみたいですよね。

 

友人の家に集まったりスポーツバーに行ったりと

シチュエーションは色々ありますが

今回は福岡でパブリックビューイングを

開催している場所を調べました!

 

スポーツバーをお探しの人はこちらの記事もどうぞ!

福岡でW杯を観戦できるスポーツバーはどこ?おすすめのお店を紹介!

 

スポンサードリンク

 

福岡のパブリックビューイングはどこ?

Twitterで「福岡 パブリックビューイング」

で調べるのですがスポーツバーの宣伝ツイートが多いですね。

個人的にはスポーツバーの観戦とパブリックビューイングは違うのかな?といったところです。

私のイメージするパブリックビューイングは、

 

ライブ会場のような場所にたくさんの人が集まって大型スクリーンで観戦!

 

これですよねw

そんな場所を調べてみたところ・・・。

 


ありましたね!

なんと映画館での観戦!これは盛り上がりそうですね〜。

 

Tジョイ博多

〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1 JR博多シティ
料金は2000円でオンラインで予約か劇場窓口でチケットが購入出来ます!

 

チケット購入はこちらから!

 

試合開始が23時ですので30分前には開場しているそうです。

深夜イベントの為18歳未満の人は入場できないので注意しましょう。

 

スポンサードリンク

 

最後に

他にパブリックビューイング会場を調査してみましたがやはり深夜帯ということもあり場所が限られますね〜。

21時キックオフということだったら色んなところで

パブリックビューイングがありそうですが。

 

引き続き調査して見つけましたら追記しますね!

もし知ってるよ!という人がいましたら

コメントにでも書き込んでくれると嬉しいです!

 

ワールドカップを観たいけど夜更かしはできない!

録画も忘れてしまった!

ハイライトなどは朝の情報番組でみることができますが再放送まではしてくれないです。

YouTubeでも観れないことはないですがすぐに削除されちゃいます。

違法サイトなんていう手もありますがウイルスに感染のリスクも・・・。

 

そこでにおすすめなのは

U-NEXTです!

ワールドカップ見逃し配信は<U-NEXT>今ならトライアル実施中!
見逃した試合を観ることができちゃいます!

PC、スマホ、タブレットどれでも観れます♪

 

ワールドカップの開催期間は6月14日〜7月15日までなのでちょうど1ヶ月ですね♪

その間サッカーだけじゃなく海外ドラマやアニメも好きなだけ観ることが出来ます^^

そしてワールドカップが終わったタイミングで解約しちゃえばいいのですw

 

登録はこちらからどうぞ♪
ワールドカップ見逃し配信は<U-NEXT>今ならトライアル実施中!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク