ほれ薬って本当に効くの?成分や実在するのかも気になる!

この記事は2分で読めます

こんにちは!こうちゃんです!

 

ニュースを見ていたらなんか変な報道が・・・w

福岡の男性弁護士が知人女性が席を外している間に

黒い液体。「ほれ薬」を混入させた疑いで

3ヶ月の業務停止に。

 

ニュースでしっかりと「ほれ薬」と報道している

ところがまたツボですよね!

 

気になったのがそもそもほれ薬って本当にあるの?

漫画や小説の世界でしか聞いたことがありません。

実在するとして含まれている成分についても気になりますね!

 

スポンサードリンク

 

ほれ薬は実在するの?

このニュースを見た率直な感想は、

「そんなのあるわけないでしょ〜w」

でしたがネットやTwitterの反応を見たら

「本当にあるの?」という疑問の声が上がっていますね。

 

今回の懲戒処分になった弁護士さんはネットで購入したということですが、
amazonなどで・・・・


売っているようですね・・・w

サクラレビューのようなものも付いてますね。

他にも商品があるようですが・・・。

買っても他人に飲ませず自分で試してくださいね

それにしても黒い液体だったということもあり怖いですね〜
自分で2、3滴なめてみたが効果がわからなかったとも言っています。

 

 

成分は?

ほれ薬とは俗にいう媚薬というものになると思うのですが

Wikipediaで調べてみると

媚薬とは主に性的興奮を高める作用を持つ薬の総称であるが、その歴史は古く精力の付く薬や食品の総称ともとらえることができる。多くの場合こうした薬の作用は個人差が大きく、薬効の認識によっても差異がある(プラセボ効果参照)。基本的には精神を自在に操作することのできるほどの薬効成分は実用化されておらず、惚れ薬は架空の薬品と認識されている。

 

性的興奮を高めるという飲み物で思い浮かべるものといったら

やっぱりお酒ですかね〜。

まぁやはりアルコールが一番思い当たるほれ薬?になるのでしょうか

 

スポンサードリンク

 

最後に

なんとも不思議なニュースでしたね!

それにしてもほれ薬抜きにしても

席を外している間に飲み物に

得体の知れないものを混ぜるのはいけませんね。

もしそれが毒物で飲んでしまって

亡くなられたりしたら・・・。

 

未遂で終わってよかったです。

それにしてもほれ薬・・・じわじわきますねw

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。