上杉あずさの身長や高校/大学は?性格や彼氏についても調査!

上杉あずさプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

上杉あずささん(@azumacks)がシェアした投稿

・生年月日:1990年8月7日

・年齢:29歳(2019年9月末現在)

・身長:167㎝

・血液型:A型

・出身:福岡県うきは市

・事務所:ワタナベエンターテインメント九州事業本部

身長167㎝と、女性にしては高めの身長の上杉さん!

どうりで足が長くてスタイル抜群!だと思いました!

熱狂的な野球ファンの上杉さんは、スコアブックをつけながら観戦しているというので驚きです。。。

もう、ファンの域を超えてマネージャーですね!

中学&大学時代はソフトボール部などに入り、選手時代は右投げ左打ち

野球に関わる仕事がしたくて芸能界入りしたというのでさらに驚きですね!

2017年には『フルーツ王国うきは親善大使』に就任。

稲村亜美さんのように始球式で100㎞/h以上を目標にし、「100㎞プロジェクト」に挑戦していた上杉さん。

2017年の2度出場した始球式では、目標に届かず93km/hと96km/h

2018年の始球式も2度出場され、4月は残念ながら97km/h、、、

ですが、8月の始球式では目標の100km/hを見事達成されてます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上杉あずささん(@azumacks)がシェアした投稿

私は野球は詳しくはないのですが、
女性で100km/hってすごいですよね~!

現在は
J:COM「ガンガン!ホークス CHECK!GO!」
「ホークスTODAY」
ラジオのパーソナリティなどで活躍されています。

 

高校・大学はどこ?

それから上杉さんの学歴について調べたところ、

まず、高校は大分県の“藤蔭高等学校”で、
プロ野球選手(広島東洋カープ)の一岡竜司さんなども卒業されている高校です。

2019年夏には惜しくも1回戦敗退となりましたが、
2年連続3度目の甲子園出場を果たされています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上杉あずささん(@azumacks)がシェアした投稿

次に大学ですが・・・多様な環境について学ぶことができるという“長崎大学環境科学部”卒業されています。

先生も優しく、キャンパスの雰囲気も良いと評判の大学のようです!

環境についてを大学に行って学ぶ、、、考えたこともないダメな私はかなり尊敬してしまいます!

 

性格・彼氏をチェック!

それでは皆さんお待ちかねの「彼氏」や性格について調べます。

まずは「性格」ですが、上杉さんに対してのツイートは沢山ありましたが気になるのはこれ!

https://twitter.com/lmumumul/status/1046373796205096965

この2つ読んだだけでも『絶対いい人!』と太鼓判を押せる気がしませんか?笑

環境について学んでいた、というだけでも素敵女子だな・・・と思う私ですが、

きっと真面目で好きな事に一生懸命、そして何より”素直で真っすぐな人”なんじゃないかと私は思います。

29歳とは思えない可愛いさにも驚くのに、性格もいいなんて羨ましすぎる。。。

次に、気になる「彼氏」についてですが・・・

ツイッターもインスタグラムも沢山の男性との写真がありますが、仕事・野球関係のものばかり 笑

“指輪チェック”もしましたが、怪しい感じは全くありませんでした!

安心しているファンも多いかと思いますが、
お年頃の上杉あずささんにもそろそろ・・・

 

実家は居酒屋経営!

何と!上杉あずささんの実家は居酒屋を経営しているそうです!

場所は・・・“うきは市浮羽町”でお店の名前は『サムタイム』とのこと!

https://twitter.com/azumacks/status/640104242896764928?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E640104242896764928&ref_url=https%3A%2F%2Fsarukozi.com%2F2018%2F07%2F04%2Fuesugiazusa%2F

こちらも見て下さい ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

上杉あずささん(@azumacks)がシェアした投稿

上杉さんの熱狂的ファンかと思いきや、”地元のおっちゃん達”と書いてありますよね?

でも、下のハッシュタグを見てみると「#実家の飲み屋サムタイム常連さんたち」と書いてあります!

常連さん達がうちわを用意して応援に来てくれるなんて!!!

素敵ですよね。。。きっと、温かくて良いお店なんでしょうね☆

 


 

まとめ

上杉あずささんのSNSや写真など、どれを見ても魅力的な笑顔が印象的でした。

野球中心のことばかりで、本当に野球が好きなのが良く分かりますよね!

この記事で少しでも上杉あずささんの魅力が伝わっていれば幸いです!

これからも上杉あずささんの更なる活躍と、お年頃の上杉さんの幸せな報告を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Sponsored