エムバペ(ムバッペ)の遅延行為が酷いと話題に!動画でチェック!

こんにちは、こうちゃんです!

 

サッカーワールドカップの決勝進出国が決まりましたね!

7月11日現在ではフランスと日本を下したベルギーが対戦。

試合結果は・・・

 

フランスの勝利!

フランスの決勝進出といえばドイツワールドカップのジダンの頭突きが話題になりましたねー!

 

ジダンは選手を引退してからは監督として活躍中です。

 

そんな今回若手の活躍が目立つフランスですが

決勝進出を前に試合中。

今超話題の19歳の選手、エムバペ(ムバッペ?)選手の
遅延行為が酷いと話題になっていますね。

 

スポンサードリンク

 

遅延行為の動画をチェック!

ベルギーのスローイン判定なのですが、
エムバペが渡そうというふりをして

ボールをこぼしてしまい、そのままなぜかドリブル。

明らかに遅延行為ですね。

 

遅延行為といえばリードしている場面でキーパーが
ゴールキックをなかなかしない事があり
イエローカードを貰っていますが。

このエムバペ選手の遅延行為は酷いですね。

 

1点リードの場面で試合終了が迫っている中ですし
勝ちたい気持ちはわかりますが相手ボールなのに
渡さないのはかなり悪質な気がしますね。

 

 

 

中には遅延行為に賛成するわけではないですが
作戦としてはありという意見もありますが

今回はやりかたがまずかったですね・・・。

 

スポンサードリンク

 

最後に

遅延行為といえば日本がアジア、特に
中東勢と試合するときに苦しめられますよね。

リードされていたら露骨に倒れられてわざと痛そうに
しばらく倒れている・・・。

今大会では遅延行為ではないですが
ネイマールがファウルを貰おうとして

かなり話題になっていましたね。

 

こちらの記事もどうぞ!

劇団ネイマールが面白いと話題に!動画と画像のまとめをチェック!

 

 

ワールドカップを観たいけど夜更かしはできない!

録画も忘れてしまった!

ハイライトなどは朝の情報番組でみることができますが再放送まではしてくれないです。

YouTubeでも観れないことはないですがすぐに削除されちゃいます。

違法サイトなんていう手もありますがウイルスに感染のリスクも・・・。

 

そこでにおすすめなのは

U-NEXTです!

ワールドカップ見逃し配信は<U-NEXT>今ならトライアル実施中!
見逃した試合を観ることができちゃいます!

PC、スマホ、タブレットどれでも観れます♪

 

ワールドカップの開催期間は6月14日〜7月15日までなのでちょうど1ヶ月ですね♪

その間サッカーだけじゃなく海外ドラマやアニメも好きなだけ観ることが出来ます^^

そしてワールドカップが終わったタイミングで解約しちゃえばいいのですw

 

登録はこちらからどうぞ♪
ワールドカップ見逃し配信は<U-NEXT>今ならトライアル実施中!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク