夏Sは台風12号で開催はどうなる?中止か順延か調べてみた!

こんにちは、こうちゃんです!

 

台風がとんでもないコースで日本に接近していますね。

通常、直撃するなら九州を経由して関東方面へ
向かうのですが今回の12号、なんと
関東から九州地方へと向かってくるようです^^;

 

 

週末の接近ということで関東で開催予定の
花火大会やイベントの開催が心配されていますね。

もし中止になるとかなりの経済損失が出るということなのでなんとかそれてほしいところですが。

 

今回は数あるイベントの中の1つ、

夏Sについての開催情報を調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

夏Sとは?

ももいろクローバーZの10周年を祝うイベントのようですね!

私立恵比寿中学も有名ですね!感情電車は大好きな曲です!
あと私が知っているのはドラゴンボールのエンディングで話題になったばってん少女隊ですかね^^

出演アイドルユニットがシャッフルしてメドレーライブを行ったり楽しそうなイベントです。

ネット配信もされるそうで話題になっていますね!

 

 

開催はされる?

7月28日に開催予定ということで台風による開催が
心配されていますが大丈夫なのでしょうか?

 

 

現在のところ開催予定とのことです!

また確定情報などでましたら追記しますね!

開催時は問題なくても夏Sが終了する頃には
状況が悪化したらいけませんからね。
運営側を判断が難しいですね・・・。

しかも開催場所がメットライフドームということで
アクセスが悪いという話を聞いた事もあるので。

 

*追記*

台風の状況が読めないということもあり
開催の最終判断が7月28日のAM9時に発表されるとのことです!

 

なお、当日開催となった場合には、当日会場にて当日券販売をいたします。
[販売場所]朝10:00より当日券売り場にて
※先着順での受付となります。 ※予定枚数に達した時点で受付を終了します。
◆東京ドームなどでの会場の直接販売でご購入のお客様も、同じ場所でお引換え対応を開始いたします。◆

[当日券料金] ・指定席¥9,000
・着席指定席¥9,000
※着席での鑑賞をご希望の方向けにご用意いたします。年齢にかかわらず、公演中は着席での鑑賞となります。
<全席種 注意事項>
※3歳未満のお子様は大人(中学生以上)1名につき1名まで、ひざ上に限り入場無料。お席が必要な場合はチケットが必要です。

 

 

*追記*

7月28日9時に発表がありました。

予定通り開催されるみたいですね!

ですが台風で交通状況が悪く会場に来られないという
人は払い戻しが可能だそうです。

台風12号による交通の乱れでご来場できない方は、チケット料金の払い戻し対応を行います。
※チケットの右半券が残っている(もぎられていない)もののみ、払い戻しの対象となります。
各交通機関から運休の証明書をご用意可能でしたら、払い戻しの際に使用する可能性がありますので、大切に保管してください。
詳細は後日ご案内させていただきます。

 

スポンサードリンク

 

最後に

友人にももクロの大ファンがいて気にしていたので
私も調べてみました。

また最新情報がありましたら追記しますね。

もし行かれるという人は気をつけて行って楽しんできてください!
私はネット配信でも観てみようかな♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク