大濠公園花火大会2018の有料席の当日券はある?受け取り方法は?

こんにちは、こうちゃんです!

 

8月に入りましたね!

いよいよ夏本番です!

暑い日が続いてますが熱中症には気をつけて下さいね。

8月1日は福岡市内の中心地で花火があがります。

そう、 大濠花火大会です!

朝早くから場所取りをしたり本当に人気の花火大会です。

私も昔は近くに住んでいたので良く見に行きました^^

 

近年では有料席を設置していて場所取りをしないで良いので
嬉しいですよね。

有料席は今年も用意されているそうです。

当日になって行きたい・行けるようになった人も
いると思うので当日の有料席のチケット状況を調査しました!

 

スポンサードリンク

 

有料席の場所は?

有料席は舞鶴公園の平和台陸上競技場です。

芝生の上に座ってゆっくり観ることができるのが嬉しいですね。

 

大人(大学生以上):1200円

小人(小中高校生):600円

 

アクセスは地下鉄大濠公園駅から歩いて5分程度ですね

 

 

当日券はある?

7月1日から販売が始まった有料席ですが
今年も売れ行きが好調のようです。

ですが気になるのは当日にスケジュールに都合がついたから行きたい!という人が有料席を利用できるのかです。

調査してみたところまだ当日券があるようですよ!

 

 

購入方法と受け取り方法は?

チケットはファミリーマートイープラスで購入出来るようです。

イープラス購入ページはこちらです

購入後はファミリーマート店内のFamiポートで受け取ってください。

イープラスで購入手続きをしなくてもファミリーマートで直接買えるかもしれません。

 

平和台陸上競技場でも直接販売しているのかは調査してわかりましたら追記しますね!

 

スポンサードリンク

 

最後に

大濠公園花火大会は毎年テレビ中継もされて
福岡を代表する花火大会ですよね。

毎年本当に多くの人が集まります。

夜も気温が下がりにくいので熱中症にはきをつけて
楽しんで来て下さいね♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク