安室奈美恵表紙の天神マガジンepの配布場所と入手方法をチェック!

こんにちは、こうちゃんです。

 

安室奈美恵さんの引退が1ヶ月後の

9月16日まで日が迫ってきてますね・・・。

本当に寂しいですし、引退が決まってからの

コラボグッズなどが売れに売れていますね。

展示会も東京・大阪・福岡・沖縄で開催されて連日大賑わいのようです。

福岡でも展示会を開催してくれるのはとても嬉しいですね!

そして天神は8月11日〜9月16日の間は

TENJIN AMURO MONTH

という企画で安室奈美恵さんが天神を1ヶ月間ジャックしちゃいます^^

 

8月11日には特製のバッグが無料配布されるのでこちらもゲットしたいですね!

 

安室奈美恵のバッグ(福岡)の入手方法と条件は?日時と配布時間も!

 

 

 

かなり大規模な企画ですよね〜。

しかも天神で配布されているフリーペーパー

安室奈美恵さんを表紙にして配布されています。

福岡での安室奈美恵さんのジャック企画を楽しむ

ガイドブックの役割もしているようですね。

 

 

スポンサードリンク

 

天神マガジンepの配置場所はどこ?

西鉄高速バスの車内誌として普段置かれているようですが、天神の人気商業施設や主要交通機関、
人の集まるところに配置されているようです。

詳しい場所を調査しました!

 

*クリックするとMAPが開きます*

・ソラリアプラザ

・ソラリアステージ専門店街

・天神コア

・福岡三越

・ソラリア西鉄ホテル

・TOHOシネマズ天神ソラリア館

・セントラルウェルネスクラブ天神ソラリア

・西鉄ホール

・雑貨館インキューブ

・LOVE FMソラリアパークサイドスタジオ

・天神バスセンター

・観光プラザ天神

・西鉄インフォメーションセンター

・マリンワールド海の中道

・西鉄天神大牟田線主要駅
 (二日市、久留米、柳川、大牟田)

 

数量は10万部用意しているとのことですが

1人で何冊も取って行く人も中にはいそうなので
欲しい人は早めにゲットしたいですね。

不足すること必至だと思います!

 

 

取り寄せ方法もある!

福岡に住んでいない人でもこのマガジンを欲しがっている人がいるみたいなので入手方法がないのか調査してみました。

なんと福岡のFMラジオ曲のLOVE FMが発送をしてくれるらしいです!

切手代140円が必要ですがなくなる前に申し込んでください♪

 

申し込ページはこちら!

http://lovefm.co.jp/topics/more/1228

大変好評につき1人1部までとなっています。

 

 

中身が気になる!

どうしても欲しいというわけではないけど

どんな内容なのか気になる人もいると思います。

twitterでスキャンして画像をアップしてくれている人が
いましたので載せたいと思います。

*以下ネタバレですので自分でゲットして見たいという人はこの先は閲覧を控えてください。

 

 


なんと他にも バッグの配布企画もあるんですね!

8月11日エルガーラパサージュ広場5000個
配布されるそうですよ!

企画の気合いの入り方が半端ないですね!

 

スポンサードリンク

 

最後に

安室奈美恵さんの展示会も8月12日より開催されるので
ファンの女性がたくさん訪れて盛り上がりそうですね^^

安室奈美恵展示会についてはこちらの記事もどうぞ!

安室奈美恵展(福岡)の展示内容は?限定グッズや当日券はある?

 

様々な店舗の外観が安室奈美恵さんで埋め尽くされてる
様子は必見ですね!

改めて引退されるのが惜しいですね〜。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク