スーツ(日本版ドラマ)の主題歌と挿入歌は何?視聴率やキャストも!

こんにちは、こうちゃんです!

 

10月もドラマが楽しみですね!

月曜9時からフジテレビ系で放送、織田裕二さん主演の

SUITS(スーツ)について

主題歌・挿入歌と

あらすじキャスト、

視聴率もチェックしてみましょう!

 

スポンサードリンク

 

SUITSのあらすじは?

SUITSは海外ドラマの人気シリーズですね!

現在シーズン8まで制作されています。

 

海外ドラマ版のあらすじですが

ハーヴィー・スペクターは、マンハッタンの大手法律事務所ピアソン・ハードマンで働く敏腕弁護士。難しい訴訟を解決に導くクローザーとして一目置かれる存在だが、部下を持ちたがらず、面倒も一切見ない一匹狼だった。 そんな彼を見るに見かねた所長のジェシカは、シニア・パートナーへの昇進と引き換えに部下のアソシエイトを雇うことを命じ、仕方なくハーヴィーはアソシエイトの面接を始める。マイク・ロスはたったひとりの肉親である祖母の入院費を稼ぐため、友人の勧めでマリファナの運び屋まがいの仕事を引き受けていたが、それが警察の罠であることを見抜き、偶然ハーヴィーの面接会場へと逃げこむ。そこでハーヴィーは、マイクが天才的な頭脳を持っていることをすぐに見抜き、アソシエイトへの採用を決める。しかし、「ピアソン・ハードマン」は、ハーバード大学のロースクール出身者しか採用しないという伝統を持っていた。ハーヴィーはマイクの経歴を詐称することを提案し、2人は秘密を共有する運命共同体となり、数々の訴訟に挑んでいく

Wikipediaより

 

日本版ドラマのあらすじが発表されたらまた追記しますね。

10話でどのような展開にするのか気になります♪

 

 

出演キャストは?

気になるキャストを紹介!

甲斐正午(織田裕二)

海外ドラマ版ですとハーヴィー・スペクター役ですね。

ハーバード大学卒の傲慢な性格。

難しい訴訟を解決に導く敏腕弁護士だが部下を持ちたがらず一匹狼。

昇進を引き換えに部下を雇うことにする。

 

鈴木大貴(中島裕翔)

海外ドラマ版ではマイク・ロス役です。

弁護士を目指して大学に通っていたが、数学の答案を学長の娘に売った事が発覚して退学処分に。

その後フリーターになるが甲斐正午と出会い生活が一変する。

 

日本版のキャストが更に発表されたら追記しますね。

 

 

SUITSの主題歌は?

SUITSの主題歌はまだ発表されていません。

分かり次第追記しますね!

 

SUITSの挿入歌は?

SUITSの主題歌はまだ発表されていません。

分かり次第追記しますね!

 

SUITSの視聴率は?

織田裕二さんが10年ぶりに主演ということで
注目を浴びていますね!

視聴率も期待できそうです!

放送後発表されたら追記しますね!

 

スポンサードリンク

 

最後に

10月もドラマたくさんのドラマが放送されて
楽しみですね〜!

特にSUITS!観ててかなりドキドキさせられそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク