フジテレビの湾岸スタジオに突っ込んだSUV車の車種と動画は?

こんにちは、こうちゃんです!

 

8月4日の深夜にフジテレビのスタジオに車が突っ込んだようです。

けが人は出ていないようで良かったです。今回は

・突っ込んだ様子の動画

・車種や価格

 

を調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

突っ込んだSUVの車種は何?

フジテレビのスタジオ入り口に車で体当たりをして壊していますね。

 

見たところ最近の車ですね。

一部指摘されていますが入り口に突っ込む直前に 衝突防止機能が発動してくれていますね。

まだ普及しきれていませんがコンビニにアクセルとブレーキの踏み間違い事故が今後減りそうですね。

こちらは故意に突っ込もうとしていますが。

 

車種についてですが

 

 

アウディQ5であることがわかりました!

めっちゃ高級車ですよね!

しかもS line Package という特別仕様車のようです。

新車価格はというと・・・

662万円〜704万円

 

かっこいい車ですし憧れますね〜。

最近はこのタイプのSUV車がとても売れているみたいですね。

 

ということは車を運転していた男は高収入の仕事に就いていたのでは?

一般的に車を購入する場合、自分の年収の半分程度の価格の車を買うのが妥当。

と言われていますから、男の年収は1400万程あるのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

最後に

車を運転していた男は逮捕されたようです。

動機についてはまだ不明のようですがフジテレビになにかしらの恨みを持っていたのでしょうね。

一時期フジテレビは露骨な反日報道と韓国推しなどもあって週末にはフジテレビ周辺でデモが起こっていました。

もしかしたら今回の動機も同様の恨みなのかもしれませんね。

 

私はこのニュースの動画を見た時には高級車がもったいない!という感想がまっさきに思いついてしまいました・・・w

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク