桃田賢斗のネックレスのブランド名は?値段についても調査!

こんにちは、こうちゃんです!

 

バドミントンの桃田賢斗選手が世界選手権で優勝!

やってくれましたね!

違法カジノに出入りしていた事で1年の出場停止・謹慎処分がありましたが

見事乗り越えての優勝!オリンピックにも期待でとても注目されていますね!

 

スポーツ選手の身につけているものってカッコいいですし欲しくなるんですよねw

桃田賢斗選手が着けているネックレスが気になったので調べてみました♪

 

スポンサードリンク

 

身につけてるネックレスのブランドは?

#badminton#thomascup2018 #kevinsanjaya #KentoMomota

Momota Kentoさん(@momota_kento)がシェアした投稿 –

 

こちらですね!白とオレンジの縞模様のネックレスです。

試合中にも身に着けているので気になっている人も多いですね〜。

 

洗濯待ち〜 みんなひたすら携帯いじってる(ーー;)笑 暇〜(T_T)笑

Momota Kentoさん(@momota_kento)がシェアした投稿 –

 

こちらは2年以上前の投稿ですがブランドは同じで色違いの物みたいですね!

 

こちらのネックレスについてですが・・・。

こちらですね! クリオというブランドのネックレスであることがわかりました!

 

アルバカさん
なんかヘビみたいだけどカッコいい!

 

目立つカラーリングですよね〜。ですが接合パーツには本物の金を使用するなど見えないところにこだわった高級品です。

こういったこだわりってなんだか嬉しいですよね。

 

クリオには様々な種類があるそうですが、このネックレスは

インパルスネオという種類のようです。

 

アスリートにベストなパフォーマンスを実現してもらいたい。

ゾーン(超集中状態)へ導くためにサポートする効果があるかも!?

 

 

 

私はアスリート程ではありませんがスポーツするので欲しいですね〜。

一度ゾーンというものを体験してみたいです^^

お値段は5万円以上とかなり高めですが・・・。

 

スポンサードリンク

 

最後に

バドミントンの桃田賢斗選手のネックレスは

クリオのインパルスネオでした!

正直かなりお高い値段設定ですね^^;

ですが最近は様々なアスリートが身につけていて今後注目されそうですね〜。

 

そして桃田選手の今後の活躍とオリンピックにも期待です!

バドミントンといえば女子ダブルスが強いイメージでしたが

男子シングルスでも優勝してくれて嬉しいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

スポンサードリンク