若槻千夏が写真加工を暴露して不仲になった女性タレントは誰?

こんにちは、こうちゃんです!

 

若槻千夏さんが8月6日放送の「女が女に怒る夜 第3弾」に出演して

SNSにアップしている顔写真を修正、加工している人物を実名で告白して(番組内では消音)誰なのか話題になっていますね!私もこれはかなり気になったので調べてみました♪

女性って怖いですね・・・w

 

スポンサードリンク

 

若槻千夏と不仲のタレントは誰?

一部ファンの間ではもう有名な話みたいですね〜。

 タレント・若槻千夏が6日、日本テレビ系で放送された「女が女に怒る夜 第3弾」に出演。前回の同番組に出演し、顔写真の加工をしている女性タレントについて“実名告発”(放送上は消音)したところ、当事者にバレてしまい、現在、不仲状態になっていることを明かした。

この日の放送では、「しょーもないトーク」をしている割に、本番で編集を見ると、採用されているグラドルについて暴露した。そのグラドルは、リハーサルの時に、スタジオにいる有名ディレクターにボディタッチをしていたという。ここまで話したが、「名前は言いません」ときっぱり。

 その理由を「この番組で前回、“(顔写真を)加工してる女がいる”って言ったら、その子にバレて、そこからもうバチバチです」と告白。「だからもう、あんまり(実名で言わない)」と苦笑いで懲りたことを伝えていた。

デイリーより引用

 

ネットではこの話題が出た瞬間にあの人でしょ?と話題になっていました。

その人物は誰かというと・・・・。

 

 

 

ダレノガレ明美さんではないかと言われていますね!

 

では実際に写真加工しているのか?

インスタをチェックしてみましょう!

 

 

 

目はここまでパッチリしていたかな?と思いますが

もうダレノガレ明美さんの素材が良すぎて加工してもそこまで変わらない気もしますね!

それにしても羨ましいですね〜。私が少しでも加工なんてした別人ですからねw

 

では次に若槻千夏さんのインスタ画像もチェックしておきましょう。

 

昨日のTVの影響が大きく 賛否両論で ずっとDMが届きます。 いろんな声を受け止めながらも きっと変わらずダラダラ生きていくのでしょう。 なぜなら バラエティーはサクラダファミリア。 少しずついい形にしながら完成させていけば良いのです。 好かれても嫌われても 私は喋り続けるのです。 完成する日を夢みて💩 そして 今夜は戦場 さんま御殿です🌼 19:56~20:54 日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」 浴衣祭りだったので 私は @furifufurifu の浴衣を着ました👘 久しぶりに ポニーテール以外でテレビ出ました😲 #といういらん情報

若槻千夏さん(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿 –

 

放送に対しての反響が大きかったのか自分は加工してないよ!

というアピールの投稿でしょうかw

うーん、加工しているかどうかは不明ですね。

ダレノガレ明美さんは時々テレビなどで見る機会がありますが若槻千夏さんは出演が少なくなっていますからね・・・^^;

 

スポンサードリンク

 

最後に

不仲なのがダレノガレ明美さんであることは確定情報ではないので、噂程度に捉えておきましょう。

芸能界も本当にたくさんの人がいますから好き嫌いはありますよね^^;

 

時々この2人仲良すぎでしょ!という人もいます。お互いに食事風景をインスタに投稿するなど最近は芸能人のプライベートがSNSでよく見られますよね。ファンには嬉しい時代です♪

 

若槻千夏さんとダレノガレ明美さん。
この暴露がきっかけでテレビ局がネタにして企画も組みそうな予感もしますね〜w

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク