安室奈美恵H&Mコラボ第2弾の予約は出来る?コーデ画像もチェック!

こんにちは、こうちゃんです!

 

安室奈美恵さんの引退日が近づいていますね(´;ω;`)

引退を間近に東京・大阪・福岡・沖縄で展示会が開催されるなど盛り上がっています。

特に福岡は8月11日から引退日の9月16日まで

1ヶ月間安室奈美恵さんがジャックする

TENJIN AMURO MONTH」が開催されてまさにお祭り状態です!

 

以前ファッションブランドH&Mでは安室奈美恵さんとのコラボ商品が発表されましたが

第2弾も発表されましたね!前回のコラボも大盛況ですぐに売り切れてしまったそうですよ。

 

スポンサードリンク

 

H&Mコラボ第2弾はいつから発売?

「Namie Amuro × H&M」第2弾として8月21日から発売されます!

販売店舗は日本全国のH&Mストア(H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)と公式オンラインストアです。

 

 

 

値段もチェック!

今回のコラボではかなり多くの種類が発売されるみたいです。

自分好みのものが必ず見つかりそうですね^^

価格とコーデもチェックしてみましょう!

 

ジャケット:3999円

デニムチュニック:3999円

ジッパー付きデニム:3999円

ピアス:999円

パンプス:3499円

 

ニット:2499円

ワイドデニムパンツ:3999円

ピアス:999円

ネックレス:899円

ベルト:1799円

パンプス:3499円

 

ニット:2999円

シャツ:1799円

ストライプワイドパンツ:3999円

キャスケット:1299円

ピアス:899円

 

ストライプジャケット:5999円

キャミソール:599円

ストライプパンツ:3999円

ピアス:699円

ベルト:1799円

パンプス:3499円

 

トレンチコート:7499円

Tシャツ:1499円

デニム:2499円

アンクルブーツ:4999円

 

アルバカさん
どれもプチプラで嬉しいね!

 

ジャケット、デニムチュニック、ニット、トレンチコートなどは人気が出そうですね〜。

カッコいいと可愛いを両立していますのでどんなシーンでも着ていけそうです^^

 

 

 

予約は出来る?

安室奈美恵さんのコラボ商品はどれも大人気ですよね。

特に化粧品なんて販売するなり一瞬で売り切れてしまうレベルでした(^_^;)

前回のH&Mコラボも売り切れ続出だったそうです。

 

確実に買うためにしたいこと、

それは予約ですが受け付けているのでしょうか?

 

前回もそうでしたが予約は受け付けていないそうです。

8月21日の発売日に並ぶ。公式オンラインストアに張り付くなど争奪戦に参加しないといけませんね。

 

 

確実に買うために

前述した通り8月21日の発売日にH&M開店直後に購入するために並ぶのをおすすめします。

開店時間は店舗によって違うそうなのでお近くの店舗の開店時間をチェックしてからいきましょう。

 

オンラインショップのオープン直後に買うという方法もあります。

ですが可能なら実店舗に行くのをおすすめします。

1人1点のみという制限はかけられていますが転売屋などは組織で一気に買ったりするのでもしかしたら買えないかも・・・という可能性も考慮しておかなければなりません^^;

 

店舗に行けばサイズも確認できますから失敗もないですからね^^

せっかく苦労して買うことが出来たのにサイズ違いを選んでしまうのは一番悲しいですw

 

スポンサードリンク

 

最後に

安室奈美恵さんとコラボすればどれも売り切れ必至ですね!

転売目的での購入もいるのでうかうかしているとすぐに売り切れてしまうので

すぐに購入しに行きましょう!^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク