ロブスターロール(福岡パルコ)の混雑状況と待ち時間は?口コミ感想も

こんにちは、こうちゃんです!

 

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

8月も中旬になってきたところで少しだけ暑さも和らいできた気もしますね〜。

後少し我慢しましょう!でも夏が終わると思うと寂しいですね。

平成最後の夏なのでみなさん良い思い出を作ってくださいね!

 

今日は天神のパルコにニューオープンした話題の

ロブスターロールのお店が気になります!

オープン前から話題になっていましたよね!

混雑状況や味の口コミや感想を調査しました!

 

スポンサードリンク

 

ロブスターロール専門店が九州初上陸!

 

名前:LUKE’SLOBSTER

場所:パルコ本館1F(明治通り側)

営業時間:11:00〜20:00

 

ロブスターロール:レギュラーサイズ980円、USサイズ1580円

 

シュリンプロール:950円  

 

クラブロール:1380円

 

明太子ロブスターロール:1000円

 

オープンを記念して 10日、11日、12日は先着50名はロブスターロールが500円(通常は980円)というお得なキャンペーンを実施中ですよ!これは並ぶ価値ありですね♪

九州に初出店、福岡ということでめんたいを使ったロブスターロールも限定メニューも販売しています。

めんたいを使っている・・・これは美味しいに決まってますね・・・w

 

 

オープン記念キャンペーンとして、8月10日(金)~12日(日)の3日間は、通常980円のロブスターロール(レギュラー)を各日50個限定で500円にて販売する「ワンコインロブスターロール」を実施。

さらに、8月13日(月)~19日(日)にはシーフードロールをドリンクやフレンチフライなどとセット(プラス400円~)で購入した各日先着30人(8/18(土)・19(日)は各日50人)に、LUKE’S LOBSTERオリジナルクラフトビールをプレゼント。

8月25日(土)・26(日)には、同じくシーフードロールをセットで購入すると、LUKE’S LOBSTERオリジナルデザインのコインケースを各日50人に配布するなど、さまざまなイベントが予定されている。

ORICON NEWSより

 

 

混雑状況・待ち時間は?

ニューオープンして話題となっていますがどれくらいのお客さんが訪れたのかチェックしたいと思います。

 

 

凄い・・・、正直そこまで並ぶ事はないだろうと思っていましたが全く予想がハズレました。

とんでもない行列ですね!これはしばらく続きそうですね。

食べたい人はオープン前に並ばなければいけませんね!

 

 

開店の1時間半前から並んでいた人も・・・!

ランチに食べたい場合は覚悟が必要かもしれませんね・・・w

お昼のピークを過ぎた時間帯、15時〜16時には10人前後並んでいて10分程で買えたという報告もありますね。

時間をずらす事ができるならそうした方がいいかもしれません。

 

 

口コミ評判もチェック!

ロブスターって良く聞きますが私は食べたことないんですよね^^;

どんな味なのか調べてみたらなんと伊勢海老とあまり変わらないらしいです。

 

アルバカさん
ってことは伊勢海老ロール!?

 

そう思って食べればかなり得した気分ですねw

 

実際に食べた人の感想を集めてみました☆

 

 

 

かなり好評のようです。ちなみに美味しくないという声も調べてみましたがほとんど見当たりませんでした。これはかなり人気が出そうですね!

 

 

最後に

ロブスターロールを一度食べたいと思っていた人には本当に嬉しい出店ですね!

私も混雑が落ち着いたタイミングを見計らって買いに行ってみようと思います!

見た目も良いですしインスタ映えも行けそうですししばらく行列は続きそうですね〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク