飯窪春菜(モー娘)の卒業の理由が気になる!年齢や彼氏が原因?

こんにちは、こうちゃんです!

 

最近はアイドルグループの解散やメンバーの離脱のニュースが目立ちますね!

今日もまた1人卒業のニュースが飛び込んできましたね。

モーニング娘。の飯窪春菜さんが卒業が発表されました。

 

気になる理由については明記されていませんでしたので

調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

飯窪春菜プロフィール

名前:飯窪 春菜(いいくぼ はるな)

愛称:はるたん

生年月日:1994年1月7日(23歳)

血液型:O型

身長:160cm

事務所:アップフロントプロモーション

 

秋のツアーをもってモーニング娘。卒業が発表されましたね。

卒業後はソロとして活動を続けていくそうなのです。

とりあえず引退ではなくてファンは一安心?でしょうか。

 

 

卒業の理由は?

モーニング娘。をはじめとしたハロープロジェクト事パロプロには25歳定年説なんていうのもあるそうですね^^;

飯窪春菜さんも今年で24歳ですからもしかして年齢を意識した卒業なのかもしれませんね。

 

始めに卒業のニュースを知った時には結婚!?妊娠!?なんて想像してしまいましたがw

深い理由はなくソロ活動が目的なのかもしれませんね。

後には女優デビューもしたいのかもしれませんね♪

 

 

 

ファンも驚きを隠せないようですね。

それほどハロプロファンには衝撃的なニュースだったようです。

 

スポンサードリンク

 

最後に

アイドルの卒業・解散が相次いでいますね。

次は誰なのでしょうか・・・と言ってしまうほどです^^;

出来るなら続けて欲しいですよね〜。

好きなアイドルが卒業するのはショックですよね。

私の友人はももクロの有安杏果さんが卒業するのをきっかけに

ファンもやめてしまったくらいです。

飯窪春菜さんの卒業をきっかけにモー娘。ファンをやめてしまう人が

いないことを願うばかりですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク