修道女のMLB始球式の投球が凄いと話題に!動画をチェック!

こんにちは、こうちゃんです!

 

今日本では高校野球・甲子園が盛り上がっていますね!

100回目の夏ということもあり人気校の大阪桐蔭が試合する日はなんと

早朝5時にはチケットが完売するなど異例の事態が発生しています。

 

それにしても大阪桐蔭強すぎですね。

春の選抜も優勝していますし連覇もありえますね!

 

こちらの記事もおすすめです!

夏の甲子園2018の美人・可愛いチアリーダー画像まとめ!

 

野球と言えば試合開始前に始球式が行われますよね。

甲子園では松井秀喜さんのレジェンド始球式が話題になりました。

普段のプロ野球でも芸能人がナイスピッチングがニュースになったりしますね。

 

今回は本場アメリカ、MLBの始球式でとある女性が素晴らしい始球式をしたということで

話題になっていますね!

 

スポンサードリンク

 

修道女がナイスピッチング!

 

話題となっているのはこちらの始球式ですね!

シカゴでホームとするホワイトソックスの試合で登場、

一瞬男性!?と思いましたが女性ですw

彼女は地元の学校でシスターを務めるメアリー・ジョーさん。

 

手からボールを話すと腕でトラップ、

見事なボールさばきとMLBの始球式という大役なのになんという落ち着きですね〜。

アメリカ人は目立つのが大好き(イメージ)なので大舞台でのメンタルが異常ですねw

 

その後すかさずボールを投げますが見事なストライク投球!

これはカーブですかね?綺麗な放物線を描いたノーバウンドです。

日本では女性の始球式でなかなかノーバウンドが見られないので貴重ですね!

 

これにはMLB実況も大絶賛!

「ホワイトソックスのブルペンよりも優秀な投手だ」

「完璧な12時~6時方向へのカーブ」

「投球素晴らしかった」

「NUNderrated(過小評価されている)」

「オリオールズに彼女を打てる打者はいない!」

「OHHHHHHHHHH」

「私も練習しなくては」

「これは最高だ!!!」

「アーメン」

「えげつない変化球」

「私が見た中で史上最高」

 

日本には現在メジャーで投手・打者の二刀流で活躍中の大谷翔平選手がいますが。

彼女は修道女と投手の二刀流ですねw

翌日からの学校での人気も凄いことになりそうですね〜。

一生の自慢になりそうですね!

 

スポンサードリンク

 

最後に

子供の頃はいつも始球式で投げてみたいな〜と夢見ていましたね。

今でも投げるチャンスがあるなら応募でもしてみたいですね。

仮に投げられるとしてもちゃんとコースに投げられるか、そもそも届くのか。

とプレッシャーに押しつぶされそうになりそうですがw

芸能人でもしっかり準備してるのでうまくいかないのでこの修道女の投球がいかに凄いことなのかがわかりますね〜。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク