岡田健史の身長と高校はどこ?事務所や彼女にインスタ画像も!

こんにちは、こうちゃんです!

 

有村架純さん主演の中学聖日記での相手役の男性は誰になるのか?

となかなか公開されませんでしたがついに判明しましたね!

予想ではジャニーズから選ばれるのではないか?

と言われていましたがまさかの人選で驚きましたね!

 

今年の春に上京してばかりで芸能界に入ったばかりの

岡田健史さんという方です!大抜擢ですね〜。

そんな彼のプロフィールなどを紹介したいと思います♪

 

スポンサードリンク

 

岡田健史プロフィール

名前:岡田健史(おかだ けんし)

生年月日:1999年5月12日

年齢:19歳(2018年8月時)

出身:福岡県

身長:180cm

血液型:O型

趣味:筋トレ

特技:野球

事務所:スパイスパワー

 

今回の中学聖日記が芸能界デビューとなるそうで期待が膨らみますね!

身長が180cmで去年までは高校球児だったそうです。

出身は福岡県ですが長崎県に野球留学をしていた程の腕前!

そして爽やかなルックスからなのか、5年も前から芸能事務所からスカウトされていたそうです。

当時は野球でプロを目指していたりとしていたでしょうから断っていたのかな?と予想ですね〜。

 

中学聖日記では演技に初挑戦ということですが主演の有村架純さんとのシーンが一番多い役どころでもあるのでとても学ぶものがありそうですね。一気に飛躍してくれそうな予感!

 

 

 

高校はどこ?

上京前は長崎の高校に野球留学で通っていたという情報があるので。

長崎県で野球の強豪校を調査してみました!

海星高校

佐世保実業高校

長崎日大高校

長崎商業高校

清峰高校

などが挙げられますね!この5校のどれかでしょうかね〜?

ですが他に野球で特待生を迎えている学校も他にもありそうですね。

2018年の甲子園にはこの5校以外の創成館が出場しました。

 

 

彼女はいる?

こんなに爽やかなイケメンで高校では球児。

モテる要素が詰まっていますね。しかも卒業後は

俳優を目指して上京!

長崎か福岡に彼女がいるのかもしれませんね♪

それか東京で新しく彼女が出来たりしてて・・・^^

 

 

インスタやtwitterは?

SNSのアカウントを調査してみましたが現在のところ岡田健史さんの

インスタ、ツイッターともにアカウントは見つかりませんでした。

中学聖日記で確実に注目されるでしょうからそれまでには開設されるのでは?

と予想します。その時はすぐにフォローですね〜。

 

スポンサードリンク

 

最後に

演技は今回のドラマで初挑戦ということですが

厳しいオーディションを勝ち抜いての抜擢ですので期待が持てそうですね!

有村架純さんとのキスシーンなんかもあるみたいですから注目です☆

 

個人的に福岡出身の俳優さんということで嬉しかったですね〜。

応援し続けること間違いなしです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク