ローラの腹筋インスタストーリー動画は?ライブ中の撮影が話題に

こんにちは!こうちゃんです!

 

以前は毎日のようにテレビで、特にバラエティ番組に引っ張りだこだったハーフタレントのローラさん。

ですが事務所との奴隷契約が問題となってすっかり露出が減ってしまいましたね。

事務所とは和解が成立したようですがあまりテレビでは見ることがないですね。

ですがSNSなどで頻繁に発信しているようでファッションセンスも良いので根強い人気がありますね。

最近は天真爛漫なキャラクターが特徴的でしたがハリウッド映画に出演をしてから?

なのか少しイメージが変わりましたね。凄く真面目になったと言うかw

芸能人なのでキャラ設定も大事でしょうからね。今の真面目な感じのキャラが本来の姿かも?

 

さて、本題!

ローラさんがONE OK ROCKのライブ中にアップしたインスタ動画が話題となっていますね。

 

スポンサードリンク

 

腹筋のインスタストーリーズが話題!

 

こちらですね!

サマーソニックという音楽フェスで親交のあるONE OK ROCKのライブを背景にローラさんが腹筋をするという動画です。

しかもこの腹筋をしている場所。関係者しか入ることのできないスペースのようですね。

きっと招待されたのでしょうね〜。

ですが友人・関係者だからと言ってライブの動画を撮影してアップするのはどうなんですかね^^;

そしてなぜ腹筋をしているのかも謎ですw

ライブでテンションが上がったのかもしれませんね。

 

 

ネットの反応は?

この動画がアップされて一部ニュースサイトでも問題があるのではないかと報じられていますね。

そして親友と公言しているONE OK ROCKのTAKAさんのインスタにはファンからクレームが殺到しているそうです。

 

 

どちらかと言うと批判的な声が多いですね。

マナーが悪いと指摘されています。

たしかに招待された?とはいえライブを見ずに腹筋するのは行きたくてもチケットが取れなかった人に失礼かもしれませんね。影響力のある芸能人なので気をつけて欲しかったかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

最後に

このニュースを見た時にローラさんの方向性がさらにわからなくなってしまいましたw

個人的には以前のような天真爛漫なキャラが大好きだったのですが、

疲れてしまったのでしょうかね^^;

またテレビでローラさんを見れる日を楽しみにしています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク