岡野雅行の激レアさんのドラマはいつ放送?キャストも気になる!

こんにちは、こうちゃんです!

 

毎週月曜の深夜放送バラエティー番組の

「激レアさんを連れてきた」で大賞が発表され、

なんと同時にドラマ化も発表!

その気になる内容は、

元サッカー日本代表の野人こと、岡野雅行さんの高校時代のサッカー部のエピソードをドラマ化するそうです。

 

スポンサードリンク

 

あらすじは?

岡野雅行さんは親戚のおじさんに勧められた高校に入学しますがなんとその高校はヤンキーだらけ。

朝4時から起きて掃除の時間があり、先生もなぜかチェーンを振り回していたりとまさに世紀末w

しかもこの学校にはサッカー部はなし!

 

それでも岡野さんはサッカーの情熱を忘れる事が出来ずにサッカー部を創設。

集まったのはまたヤンキーばかり。

中にはテコンドーのチャンピオンという経歴を持つ先輩も入部してきますが、

ヘディングのボールを足を高く上げてしまうという癖を持っていたりと

苦労が絶えません。

 

放送を観ましたがもうめちゃくちゃ笑ってしまいましたねw

まさにサッカー版ルーキーズですね〜。

練習試合もどこも相手にしてもらえずやっと見つけた相手もヤンキー高校。

キックオフの笛が鳴った瞬間先輩が相手選手へ飛び膝蹴りを放ってそのまま喧嘩・・・。

 

もう漫画の話しみたいですねw

面白すぎてドラマ化も検討されるのもわかる気がしますね。

 

ちなみにこの高校、漫画の「魁!男塾」のモデルとの噂もある松江の高校だそうです。

 

 

放送開始はいつ?

岡野さんのエピソードを聞くともう面白いに決まっているこのドラマ。

放送はいつになるのでしょうか?

恐らく放送中の夏ドラマの後。

10月のスタートではないでしょうか?

 

 

出演キャストは?

現在のところドラマ化決定のみの発表なので

キャストは明らかにされていません。

ルーキーズのように若手でヤンキー姿の似合う俳優を起用してほしいですね。

そこから出世する俳優も多く出そうですし^^

 

スポンサードリンク

 

最後に

ヤンキードラマって面白いですよね。

ですがこの手のドラマって暴力的な描写もあると思うので

何かあればすぐにクレームが入るこのご時世どこまでやるのかも注目ですね。

批判に怯えず思い切ってやってほしい願望もあります。

ドラマの放送が楽しみですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク