吉田輝星(金足農業)投手のツイッターアカウントはこれ!

こんにちは、こうちゃんです!

 

100回目の甲子園盛り上がりましたね!

秋田県の高校では103年ぶりとなる決勝進出の金足農業対、

甲子園優勝常連校の大阪桐蔭

決勝では金足農業のミラクルは起こらず大阪桐蔭が大差で優勝。

春夏連覇を2回という快挙を達成しました。

素晴らしい実績ですね!

103年ぶりの決勝進出も凄いのですが地方予選から1度負けたら終わりの

甲子園で勝ち続けるというのは並外れた事ではないはずですね。

 

今年も感動を与えてくれた高校球児に感謝です☆

 

さて、今回大活躍だった金足農業のエース、吉田輝星くん。

プロ志望するのか、大学へ進学するのか。進路が注目されていますね。

 

ですが今日、違う意味で注目をされていますw

 

スポンサードリンク

 

吉田輝星選手がTwitterを開設!

凄い時代ですねw

芸能人がSNSアカウントを今まで持っていなくて遂に開設してネットニュースになるならわかるのですが。

高校球児のSNS開設が話題になるなんて驚きです。

 

ですがかなりの反響があったようで開設した瞬間に瞬く間に拡散され、

一気に5万フォロワーを越えたそうです。

アカウント開設については取材で秋田へ戻る途中に開設したそうです。

 

 

アカウントはどれ?

気になる吉田輝星選手のアカウントはこちら!

 

@kananoace

 

甲子園最高の応援でした!
高校野球ありがとう!
東北に優勝旗持ってこれなくてすいませんでした!
ずっとこの9人で戦えて幸せだった!
最高の3年間でした!
応援ありがとうございました! pic.twitter.com/DINW6mqjQG

— 吉田輝星 (@kananoace) 2018年8月22日

 

現在こちらの投稿は削除されており、アカウントには何も投稿されていない状態ですね(8/22 20:30時)

ですがこのアカウントには多くの反響、リプライが送られていますね。

 

 

スポンサードリンク

 

最後に

投稿が削除されて名前も変更されたのは気になりますね。

あまりに注目されて怖くなった。という可能性もあるかもしれませんね^^;

注目されすぎてその後結果が出せなくなった選手もいますからね。

それを嫌ったという理由ならとても謙虚でまた吉田くんの株が上がりますねw

 

是非プロ志望届けを出してほしいですね!

 

こちらの記事もどうぞ!

金足農業高校(甲子園2018)のGフレアの応援動画!ハマる人続出!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク